ミエナイチカラ

日々のたわ言 10/22


こんばんは(・∀・)ノ

台風がきてます
外はゴーゴーいってます
天気が悪いからか
昨日は朝から頭痛に
鼻の奥が痛くて(´д`|||)

昨日の昼頃はまだ我慢出来たのですが…
夜に韓流ぴあを探しに本屋を巡り
そのうち気持ちが悪くなって限界
3軒回って何処も無かった…
田舎だから?明日にはあるかな?
通販しておけば良かった……



昨日ですね
チケットの一般発売に
チャレンジしたんです
(仕事の休憩がちょうど
発売時間だったのでww)
最初は繋がらなくて
無理かなと思ってたんですが
きたんですね!!
繋がったんですよ!!
枚数まで入れて さぁIDとパスを…
肝心のそのパスを忘れました
(。´Д⊂)アホすぎる
最近もパス入力したのにね…
あっけなく 散りました…あはは



今週はアルバム発売です!!
楽しみですね~♪♪




明日も 韓流ぴあ探しに行こうっと



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/10/22(日) 20:25:23|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0

日々のたわ言 10/15



皆さん こんにちは
ゼ○○ちです←今 観てる番組名
ちょー ローカルww


それはおいておいて
昨日 一昨日と お話アップ前に
寝てました←最近 ほんまに
週末は体がもたない
朝起きると 握力がほとんどない
階段の登り降りも腰に響く
自分より 10歳近く年上のオッチャンに
オバチャンと言われる始末……
そんな事知っとるわー(ノ`△´)ノ

そんな田舎者のオバチャン
Mステが観れないよと嘆いていたら
(田舎でも お金をかければ観れます)
お友達がね リアルタイムで
TVをスマホで撮ってくれて
送ってくれました(拍手や黄色い声入りwww)
嬉しかったよぉ(;つД`)
CMまで送ってくれたの!!
それで金曜日は興奮したまま
寝てた←結局そこ

ありがとうね た○こしゃん

他にも 嬉しいお話も頂いて
その節は色々とありがとうございました

そんな 嬉しい状況で
今の話……どうなんやろって
もっと 楽しいのが良くない?
私の楽しいは 変態に近いんだけど


さぁ 今週はan・an!
速攻 買いに行くぞ!!




格好いい 可愛い可愛い可愛い
(*≧∀≦*)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


昨日の分 アップするか
貯めておくか……(´-ω-`)

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/10/15(日) 13:02:05|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0

日々のたわ言 10/8


皆様 今晩は(・∀・)ノ

昨夜も 仕事が終わると爆睡で
CDTVも予約せずにグーすか寝てました…
ダメねぇ…

そして今日は県内 年に1度?2度?の
韓流フェアがあり行ってまいりました

それがね…ここ数年
閑古鳥がないてたはずなのに
今日は人人人の大入状態で
酸素薄くない?ってくらいの人でした
皆さんの目的って?
TWICE?バンタン?←よく知りませんww

私はユノのdropとか
ソウルファンミのDVDないかなぁ~と
思って行ったのでも人の多さに
何も買わずに帰ってきたわ
(ちょっとチャンミンのマグには
心ひかれたけど)
トンのライブとかなら
どれだけでも人混みにいれるけどww


とりあえず明日もやってるから
再チャレンジするか考えてみるわ
でもトンの出てる雑誌が
たくさん出るから自制も必要よね(-.-)


今週はMステ
でも我が家は 朝日系列は観れないので
旦那さんの実家で予約してもらったの
観れるのは年越しの12/31日
長いな(T△T)




日本で美味しい物食べてるよね♪





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/10/08(日) 17:21:19|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0

日々のたわ言 10/1 +拍手コメ返


皆さん こんにちは
週末の疲れと寒さと
風呂あがりに毛布にくるまって
ソウルファンミを追ってたら
寝落ちしてました (; ̄ー ̄A


最近本当に朝夕寒くて
今 フリース着てます←早すぎ
梅雨時期から 体調がおもわしくなくて
9月に入ってやっと上向いてきたと思えば
また季節の変わり目に突入…ううっ
もっと体鍛えないとアカンです


東方神起ウィーク
良かったです(*´ー`*)
二人のラブラブが漏れて漏れて
漏れすぎて
月末の速度制限にハラハラしたよ
あぁ~もう 格好いい可愛い(*≧∀≦*)
このソウルファンミの衣装
王子様とか脱いだら赤いシャツとか
今度のライブでも見たいわぁ~


画像お借りしました



拍手コメ返です

ゆ○○ブ様

そう言っていただけると
とっても嬉しいです
ありがとうございます(*´ー`*)
このお話も あと少しかと思います
よろしければ この後もお付き合い
くださいね






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/10/01(日) 17:12:58|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0

日々のたわ言 9/24 & SS


今週はトンウィーク!!
二人のソロが!!
ソロが!!ソロが!!
どうやって聴くのか観れるのか
いまいち理解しておりません←ダメやん
V live? SM stationシーズン2?
うん…オバチャン 頑張るよ(;・ω・)



さて 今のお話
皆さん 大丈夫ですか?
エロが発作的に欲しくなってきたので
それでは ちょっと
軽めのを←?




**********





「んぁ……あっ……」


「んんぅ…チャンミン…いい」


ユノは後ろから
抱かれるのを好む


ユノとそういう関係に
なったばかりの頃は
ユノのいい所を突いてるんだと
その体位ばかりしていたが


最近そうでもない事に気付いた


『ユノ…』


僕はユノに挿入したまま
ユノの体をひっくり返し
正常位でユノの中を擦ってやる


途端にユノは顔を両手で隠して
嫌々と顔を振る


「やっ……チャンミンやだ…やだ」


『何で? ユノはこっちの方が
感じるでしょう』


僕はユノの中で
わざとゆっくり動いてやると
ユノの中は 今まで以上に
僕を締め付ける


「ああっ……んっ」


「あぁ…チャンミン」


「チャンミン……」


『ユノ…顔見せて』


「いや……」


ユノは感じながらも
絶対に顔を見せない


「チャンミ…ン
この格好は…嫌…だ」


嫌だって言ってるわりに
ユノのモノはダラダラと
蜜を溢し続けていた


『ふふふっ…』


どうやらユノは
僕に感じている顔を
見られたくないらしい


なんて可愛い


「チャンミン…いや…だ」


これ以上苛めても
ユノが拗ねるだけだから
もう1度ユノの体をひっくり返し
いつもの後背位で責める


そうするとユノは
安心したのか
自らから腰を振り出し始めた


それは 僕も気持ちいいけど


やっぱり
ユノのいい顔見たいし
キスしながら したいから


ユノが怒ってもいいから
正常位でしようと思う












エロ可愛い(*≧∀≦*) ユノぱい←ヤメレ



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/24(日) 23:14:14|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:2
次のページ