ミエナイチカラ

美人なんで

管理人の妄想(フィクション)です。
実在の人物と本文に登場する人物は
関わりはございません。
腐要素が含まれている事があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホです。
今回 恋人設定です。
嫌な方は回れ右ですよ!

大丈夫な方のみ 続きを読むからどうぞ



僕の恋人は



年上で 美人で
顔が小さくて
黒目がちの眼がスゴく綺麗で
スタイル良くて


仕事には厳しいけど
とても優しくて
周囲をあたたかくしてくれる。





「チャンミン…気持ち悪いぞ
何ニヤついてんだ……… 」



マネヒョンに言われて
自分がニヤつきながら
歩いていた事に気付く。



「事故画像なんて止めてくれよ!」



どれだけニヤついてたんだ僕?
そんなに鼻の下伸びてました?



でも仕方ないです!!



やっと想いが通じたんですから~



恋人になったんだから
色々考えちゃうでしょ!



注意されながらも
やっぱり変な顔をしてたらしく
更に言われる。



「別にいいけど…
やり過ぎて仕事に支障出すなよ!」



「後 ユノにも言っとけよ!」



マネヒョン……
今 何言いましたか?





チャンミンえっちなのぅ(∵*)





恋人設定と言っても、
まだしてませんよ~
管理人の想像だけはスゴいんですけど





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/05/13(水) 23:15:00|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:2
<<僕のヒョン・1 | ホーム | ごちそうさまです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 01:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sa○○様

準備はしてるのよ(笑)

その時は お付き合いくださいね
  1. 2015/05/14(木) 14:58:04 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する