ミエナイチカラ

ヘタレで反省


皆さん こんにちは
ヘタレ管理人kazukiです
昨日は いきなり 違う物を投下してスミマセン(;^_^A
急にチャンミンにエロい?台詞(捩じ込みたい…)を言わせたくなって
止まりませんでした……やるならもっと徹底的に?すればいいのに
出来なかった ヘタレ具合……反省中です
管理人腐ってますから 発作的にエロがにょきにょきと出てきます
引かないでくださいね~(´・ω・`)

今週は いよいよWITH婚DVD・ブルーレイの発売ですね♪
いつもは特典から観ちゃうんですが今回は最初から順番に観ようと思ってます
フラゲするから!残業しないから!さっさと帰るからな!!(誰に言ってんだ…)

今日はお話 休みです
明日はfunnyです
宜しければ お付き合いくださいm(__)m



応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/08/16(日) 11:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<funny・35 | ホーム | heat>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する