ミエナイチカラ

study

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。


続きを読むからどうぞ



軽い性的描写があります ご注意ください



この前 学習したことがある
チャンミンの機嫌が悪い時は
近付かない!これに限る!


そう思っていても
向こうからやって来るものは
避ける事も出来ず……


『ちょっと…何 逃げているんです?』


「いや 別に逃げてないけど?」


と言いつつも俺はテーブルを挟んで
チャンミンに近付かない


『……………』


チャンミンがジッと俺を見つめたまま
一歩一歩近付いてくる
それに合わせて俺も一歩また一歩下がる


『逃げてないんでしょ?』


「にっ‥逃げてないけ‥どぉ…」


俺は思いっきり頭を振るけど
声が上ずるのを止められない


『じゃあ 下がらないでください』


そう言ってチャンミンはジリジリと近付いてくる


うわぁ……チャンミン怖ぇ……


俺 猛獣に狙われたシマウマの気持ち分かるぅ~!!
目を反らしたらアウトじゃん!!


俺が知らずに後退りした瞬間
チャンミンが勢いよく飛び出してきて
俺の手首を掴む


「チャ‥ンミン!?」


『逃げないんでしょ…』


そうだけどぉ………


『ユノ……』


俺は あっと言う間に壁に追い詰められ
両手を押さえられチャンミンに口を塞がれる



「ん……ふっ…」



ん!!


あれ!?


いつの間にか俺の両手は頭上で1つにまとめられ
チャンミンは空いた方の手で俺の服を脱がしている


ちょっ‥ちょっと‥ちょっと
チャンミン!? 待て待て待てぇ~
それ以上脱がすなぁ~!!


気付けば器用に脱がされ
残すはパンツ1枚!!


チャンミン…神業!!


なんて一瞬感心してしまったけど
最後の砦にチャンミンの手が掛かると
俺は 慌てて体を捩った


「チャンミン!!」


俺はなんとかチャンミンのキスを逃れて
チャンミンの手を止めた


「何やってんだよ!!」


『何ってSEX…見て分かりませんか?』


「いや分かるけど…見たら分かるよ…」


『それなら 続けます』


いやいやチャンミンさん?


いきなりSEXなのかが 分かりませんけどぉ~


チャンミンは俺の動揺も気にせず
黙々と事を進めようとする
俺は再びチャンミンに唇を塞がれ
パンツの中の棹を握られてしまい
腰が引けてしまう


『逃げないって言ったでしょ』


チャンミンはニヤリと笑って
俺の腰を引き寄せ 更に俺を昂らせていく


「ふぁ‥う……ぁ」


『ユ~ノ…1度ヌいて素直になりましょうね』


チャンミンに触られているだけで
頭が真っ白になっているのに
耳元でチャンミンの艶っぽい声を
聞かされて俺は立っていられなくなる


「チャン…ミン…やめ……」


俺は体重を壁に預けて立っているのが
精一杯なのに
チャンミンは そんな俺の様子を見て
嬉しそうに笑っている


「チャ……やめ…でちゃ…う」


『いいよ…出して…』


そう言ってチャンミンは棹を握るスピードを速めてくる


「くぅ……で‥る」


俺はチャンミンに追い上げられ
チャンミンの手のひらに白濁を放つ
チャンミンはその白濁を俺に見せつけるように指についたそれを舐めていく


「チャンミンの変態!」


『変態?失礼ですね それならその変態にイカされたユノはどうなんです?』


俺は自分でも分かる位 顔を真っ赤にして叫ぶ



「………チャンミンの…エロ魔神!!」



チャンミンの目尻は下がり口角が上がる


『ユノ……最高の誉め言葉ですね
ふふふっ これからですよ 僕から逃げないでください』


チャンミンに軽くキスをされ
俺はまた声をあげてしまう……


「んふぅ……っ…」


『ユノいい声です………』






俺は責められ続け
最後には意識を手放した……






くそっ………
体は怠いし 腰から下は重いし
アソコはジンジン痛むし………
機嫌の悪いチャンミンには
近寄らないじゃなくて
逆らわない……逆らえない…だ










ふはははは(* ̄∇ ̄)ノ
また 予定外にエロ投下!(昨日 伏線張ったけど~)
オレのチャンミナのチャンミンは
ちょっとSが強めです(ご注意ください)
スミマセン管理人 腐ってますから~
鍵付けない程度でエロ…( ☆∀☆)
えっ?今のも付けた方が良かったかな?


funnyは明日です
よろしければ遊びに来てくださいねm(__)m





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/08/24(月) 21:00:00|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:2
<<funny・41 | ホーム | 少しだけ感想>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/25(火) 02:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た◯こ様

コメント ありがとうございますm(__)m

うふふふ〜喜んで頂けて 嬉しい限りです(*^^*)
チャンミンのテクで 素直にね…( ☆∀☆)


またエロ欲求がたまってきたら
いきなり投下するかもしれませんが
よろしければまた遊びに来てくださいね♪


  1. 2015/08/25(火) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する