ミエナイチカラ

色々とたわ言


こんにちはkazukiです
SMT THE STAGE観て来ました
平日にも関わらず 半分位の座席は埋ってました
ユノチャが出る度にうわぁ~~~~と(笑)
やっぱりステージの二人が好きだ!!!
kingなんですよ!!奥さん!!←誰に言ってるの?

そしてユノの近況サジンやツベを見て
うわぁぁぁぁぁぁ~ ユノだ!!!!
踊ってる~~~~喋ってる~~~!!!と興奮…
これからも こんなの見れるのかな……だと嬉しいな(*´-`)

それにチャンミンが来てくれるんですね(*^^*)
嬉しい限りです~
早くソロ発表ないかな?



今日のお話はお休みです
明日はどうしよう……
スマホの調子が悪く入力に手間取っています
私の風邪が移ったのか……

そんな事よりfunnyあんな流れにしちゃったし
大丈夫か?自分……



こんな甲斐性なしですが
お付き合いいただけると嬉しい限りです









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/09/06(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<朝寒 | ホーム | funny・51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する