ミエナイチカラ

ありがとうございます


皆さんこんにちは
先週は日本の各地での度重なる災害に
改めて災害に対しての準備をしなければと思った管理人です
期限の切れた常備水は捨てました…(問題外ですね)



少し前ですが嬉しい届き物が♪



ずっと体調を崩したままの私に
お友達がお菓子とコーン茶とキーホルダーを送ってくださいました♪
お友達とは東方神起を通じて知り合い
色々と励ましてもらっています

た◯こ様
ありがとうございますm(__)m



そして私の拙いブログに遊びに
来てくださる皆様

本当にありがとうございます(*´-`)



さて今日はお休みですが
明日はどうしましょう…

がっつりエロ入れたい気もするのですが
がっつりだと間に合わないような…
ヘタレな私の事なので そうがっつりでもない気も……σ(^_^;)?


こんな感じですが 宜しければお付き合いいただけると幸です(*^^*)












ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/09/13(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<dreams come ture? | ホーム | funny・56>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する