ミエナイチカラ

competition

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。


続きを読むからどうぞ








チャンミンはカメラの前では
練習やリハの手を抜きたい等と言って
笑いを誘うけれど
俺以上に…いやいや俺と同じ位 練習や仕事に真面目だ


そしてチャンミンの容姿からは
想像もつかない競争心もある


それをよく感じられるのは
キュヒョンに対してなんだけど…







『ねぇ~ユノ~今日はいいでしょ』


「……………」


『明日は 少しゆっくり出来るじゃないですか』


「……………」


『久しぶりですし サービスしますよ』


何をサービスするつもりだ!!


俺は分かっていたけど答えてやらない


『ユノ~ダメ~?』


そう言ってクリクリの大きな目を俺に向けてくる
しかも首を傾げて可愛いアピール


そんなの見たら俺が折れるの
分かっててやってんだから…


「ダメ…」


『えぇ~~何でです?』


「ダメったらダメ」


俺はチャンミンに背を向けて無視を決め込む
するとチャンミンは俺を背後から抱きしめて
そしてわざと耳元で囁くように話始める


『何でそんなに ダメばっかり言うんですか…』


チャンミンは俺を抱く手に少し力を入れて
俺の耳元から首筋へと唇を滑らし
俺の弱い所を刺激してくる


俺は何とかチャンミンから与えられる快感を
やり過ごそうとチャンミンの腕の中で深呼吸をする


チャンミンは俺のそんな仕草を見て
さらに誘ってくる


『ユノ ベッド行こう…』


「チャンミン…何でそんなにしたいんだよ」


俺の口からOKの言葉が出ると
思っていたチャンミンは
俺を抱き締めていた力を緩めた


『ユノ?』


俺は体を反転させてチャンミンの鼻先に
人差し指を突きつける


「お前 キュヒョンと競争してんだろ…」


俺からの思わぬ問いかけにチャンミンは
何の事だと不思議そうな顔を見せる


「週に何回やってるかとか?
一回でどれだけやれるとか?」


俺の思わぬ言葉に固まるチャンミン


………図星か


『何でそれを……?』


馬鹿かお前 嘘でも否定しろよ…


「バレバレなんだよ!!」


「そんな競争に俺は付き合わないからな!」


俺はそれだけ言って チャンミンから離れる


『ユノ…………』


チャンミンは眉尻を下げて 俺に情けない顔を見せる
そんな顔を見せられても しないからな!
お前らの下らん競争に付き合っていたら俺が壊れる!!!


『ユノ……』


「……………」


『ねぇ…ユノ』


『だって…回数が少ないのは
愛が足りないからだって
言われたら 悔しいじゃないですか』


そう俯きながら訴えてくるチャンミンに
俺はちょっとだけグラついてしまう


『好きなのは僕だけなんですね……』


ちょっと待て どうしてそこまで話が飛ぶかな…


俺はチャンミンの腕を取り体を向き合わせた


『僕だけそう思っているんですよ』


『だってしたくないんでしょ…』


「そんな事言ってない!」


『……………』


「俺の方が好きだから!」


俺は自分からチャンミンにキスをした


『……じゃあ』


俺はコクンと頷いた


この時チャンミンの口角が上がったのは言うまでもなく
最高記録を目指すと言い出したのも止められず
結局 俺がチャンミンから解放されたのは数時間後になってしまった






後日キュヒョンと会った時
感嘆の眼差しをおくられて
キュヒョンは 俺も頑張るだなんて言ってきた


そんな俺とキュヒョンの会話を聞いていたチャンミンが
やれるもんならやってみろ!と挑発する


このクソマンネども!!


俺は二人の頭を掴み互いのおでこをぶつけてやった









ちゃんちゃん(;^_^A

本当に ここのチャンミンが崩れていく…
格好いいチャンミンを目指しているつもりだったのに

今週は写真集の発売だ♪
旦那さんに隠れて見るので ある意味ビニ本…
うひゃひゃ( ☆∀☆)

次はfunnyですが 更新日時は変更もありです
スミマセンがよろしくお願いいたしますm(__)m





ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/09/21(月) 21:00:00|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:2
<<funny・62 | ホーム | たわ言と更新について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/22(火) 17:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た◯こ様


いつもありがとうございますm(__)m

チャンミンに踊らさせるユノ!
えっ?
どんどんやっちゃっていーんですね( ☆∀☆)
了解しました〜(笑)


また遊びに来てくださいね〜
お待ちしてます♪
  1. 2015/09/22(火) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する