ミエナイチカラ

Funny・94

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




性的描写がございます
閲覧にご注意下さい




ユノは焦らされると
自分から求めてくるので
僕はいつもよりたっぷりと
ユノを可愛がる事にした



僕はユノの望み通りに
ユノ自信には触れずに
捲り上がったシャツの隙間から脇腹を撫でたり
ズボンの生地の上を
膝から太股…そしてその上
ユノの中心に向かって手を滑らした


僕はその途中わざと手を止めてみては
やんわりと揉んでみた


まだ大人になりきれてない体だからか
ユノの柔らかい感触がたまらず
僕はユノの物にたどり着くまでに
何度も手を止め揉んでしまう


「あ……んぅ…」


「チャンミン…それやめろ …」


『止めていいの?』


『ユノめっちゃ感じてるじゃないですか』


チラリとユノのを見ると
ズボンを押し上げるほど大きくなって
わずかにシミを作っていた


「見んな……」


ユノは僕の視界から自分を隠そうと
大きくなった物を自分の手で押さえてきた


ふふっ…ユノ誘ってますね


僕はすかさずユノの手ごと
ユノの物を握ってやった


「チャンミン!!」


ユノはまさか そこを握られるとは
思っていなかったんだろう
驚いて手を引っ込めようとするけれど
僕は逃げる隙を与えず
そのまま手を上下に動かしてやった


「やっ…チャンミン!!」


ユノは必死になって僕の手を止めようと
体を捻ってくるけど 逆にそれが刺激になって
ユノは体を震わせていた


「う…ぁ……」



「ん…やっ…」



ユノの息づかいがわずかに
早くなっているのが分かる
僕的に楽しいんですけど
やっぱり服の上からだと動かしにくいですね


僕は動かしていた手を止め
ユノのズボンと下着を脱がせた

















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

チャンミンのイベントだったのに
こんな変態で ゴメンなさい…(´・ω・`)

チャンミン~!
チャンミン~!!




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/11/05(木) 21:02:51|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<Funny・95 | ホーム | Funny・93>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する