ミエナイチカラ

たわ言です



こんにちはkazukiです


先週はチャンミンの来日 イベント等々で
珍しくツイ追ってました
私 ユノペンですが チャンミンももちろん大好きなんです



ユノの時は 自分に少なからず影響があるだろうと 情報はあまり追いませんでした
今回チャンミンの情報を追ってみて思ったのは
やっぱり胸の中(心の中)が 落ち着かない…
さみしい……


う~ん(ー_ー;)
涙もろくなってるのは 年のせいだね!

Happy Box手に出来なかったからだね!
届いた方の画像が上がっているのを見て
ヨダレをたらすΣ(-∀-;)
(まだこの話言うのか…ポチれなかった自分の責任なのに)


いいの お金貯めるから!!←これが一番無理っぽい(苦笑)




今日のお話は 休みです
明日はどうしましょう
夢見るが 当初のイメージと離れてきてしまって… (*_*)ヘタレだなぁ
funnyも……変態中だし(私が)


こんなモタモタなブログですが
宜しければ お付き合いくださると
嬉しい限りです(*^^*)







このチャンミンの手に萌える




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/11/08(日) 12:30:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<狩人と羽衣 | ホーム | Funny・96>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する