ミエナイチカラ

狩人と羽衣

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



いつもとテイストが違うので
ご注意下さい




あるところにチャンミンという狩人がいました


チャンミンは腕が良いと評判で
狩の仲間達から いつも教えを乞われていました


そんな腕の立つチャンミンには他人には教えられない
よく獲物が集まる秘密の泉がありました


『さぁて 今日はどんな獲物が来ているかな~』


チャンミンが泉に着いてみると
泉には一人の美しい天人が水浴びをしていました


色は白く ふくよかと言ってもぽっちゃりではなく
程よく引き締まったしなやかな躰
そして小さな顔に宝石のような黒い瞳に
紅いぽっちゃりとした唇


その姿にチャンミンは一目で虜になりました


この美しい人を連れて帰りたい
そう思ったチャンミンは
草むらに置かれていた天人が脱いだ衣を隠してしまいました


チャンミンに気付いた天人は
慌てて逃げようとしましたが衣がありません
天人が悲嘆にくれていると
チャンミンが自分の着物を脱いで
天人に渡しました


『お困りのようですが…
私の物で良ければこれをどうぞ』


チャンミンの申し出に
天人は目を潤ませて礼を言いました


「親切な御方 ありがとうございます」


天人はいそいそとチャンミンの着物に袖を通し一息つきました


「ぽくの名前はユノです
どうやら また衣を無くしてしまったみたいで…
衣が無くては天に帰れません
親切な御方 申し訳ありませんが
衣が見つかるまで ぽくを置いていただけませんか?」



また?



ちょっと引っ掛かりを感じたチャンミンは聞き返しました



『あの……前にも衣を?』



ユノはエヘヘと笑って



「うん♪ ぽく よく無くすの~」



チャンミンはガックリと肩を落としてしまいます



「それでね いつもヒョン達に叱られちゃうのぅ」



マジか!?
天人って意外にヌケてんのか?



『えっと… お仲間の方が来られるまで……そのぅ…』



「うん…裸のまんま 待ってるの
それでいつも風邪ひいちゃうんだwww」



風邪ひいちゃうんだって……
見つけてもらうまで裸のまんまって!
こんな色っぽい体してて
よく襲われませんね!!



チャンミンは頭を抱えてしまいました


一人悶絶するチャンミンを不思議に思い
ユノが近寄ってきて声をかけました



「あの 親切な御方?」



『僕の名前はチャンミンです』



「あのチャンミンさん?
ぽくをしばらく置いてください」



ペコッと頭を下げて頼み込むユノ



『いいですけど 条件があります
貴方が僕の妻になってください』



自分で衣を隠しておきながら
条件を出すなんて卑怯かと思ったけれど
チャンミンは 美しいユノを自分の物にしたかったのです



「妻? ぽく 男だけどチャンミンはいいの?」



『もちろんです!!』



ユノはまたニッコリ笑って答えてくれました



「よろしくお願いします」



チャンミンがユノに見えないように
拳にぐっと力を入れたのは言うまでもありません



それからチャンミンはユノを家に連れて帰り
ユノとの間に四人の子供を作り幸せに暮らしましたとさ













************************



ユノヤ~~どこだ~~



天界ではヒョン達がチャンミンに邪魔されて
いつまでもユノを見つける事が出来ませんでした





おしまい






なんだこれ!!(°Д°)
ちょっと書いてみたくなりました
ツッコミどころ満載!!大丈夫ですか?




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2015/11/09(月) 21:00:00|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<Funny・97 | ホーム | たわ言です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/09(月) 22:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

s◯◯様

コメントありがとうございます(*^^*)

1割完結! はしょり過ぎ(笑)


そうそう可愛い子供が四人も出来てんですよ♪
二人とも頑張ったんで!

ユノのおっぱいは僕のです(・ε・` )


これからもお付き合いくださいね〜

  1. 2015/11/10(火) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する