ミエナイチカラ

たわ言 11/15


皆さん こんにちはkazukiです

先週は申請した週休が取れず
ちょっとお疲れモード
でも年末に向けて まだまだ仕事は序の口


でもな 取れなかった休みは
チャンミンのソロ堪能するために
使ってやるからな ι(`ロ´)ノ
覚えとけ!!(←誰に言ってんだ)




ユノとチャンミンの逢い引きに
(そう教えてもらった)
ほんわかした気持ちになって
(変態度が増した……)
いよいよですね
さみしい気持ちもあるけど
チャンミンの男前な姿を見たいって
気持ちもあるんです


複雑なオバチャン心(´-ω-`)



今日は話はお休みです

最近布団に入ると爆睡しちゃって
書いた物が 一行残して全て消えてたり(泣)
既に上がった話をちょこっと修正したり……(°Д°)


色々至らず 申し訳ないです


明日はfunny以外です
(funnyはそろそろ終わる予定です)












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/11/15(日) 12:15:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<谷間・2 | ホーム | Funny・101>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する