ミエナイチカラ

Funny・109

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







僕が思った通り
マネヒョンが連絡を入れると
社長は直ぐに飛んで来た




「ユノ!!」




「社長…」




「色々とご心配をかけてしまいました」




ユノが深々と頭を下げると
社長も大丈夫だからと言って
ユノを抱きしめた




やっぱりと言うべきか…
社長のユノへのスキンシップは
マネヒョンのそれより激しく
僕のイライラは更にたまっていった



社長はユノが嫌な顔を見せないのをいいことに
もっとよく顔を見せてごらん等とユノの頬を触ったり
その手を頬から耳の方へと滑らせて
うなじを撫でてみたりしていた




ちょっと待て……




その触り方 おかしいだろ!?




僕だってまだユノをよく見てないのに!!






でもまぁ 社長には 医者を呼んでもらったり
色々と迷惑かけた事もあったので
僕はイラつく気持ちを抑えて
その様子を黙って見守っていた…




…………おっ?




肩から脇?




そこから……








『……社長』





『そこから先は別にいいんじゃないですか?』




僕は社長の手を取ってユノから離した





ユノもユノだ
いくら相手が社長だからといって
素直に触らせるなんて!





イライラする僕に気付いたのか
社長がチラッと僕の方を見て
ユノに耳打ちをする





うわっ!ムカつく
社長 何言ってんですか!
僕の事なら 直接言えばいいじゃないですか!!




おっ?ユノも何顔を真っ赤にさせてんですか!?




「チャンミンは本当にユノが好きだな」




社長はそう言って 余裕の笑みを僕に見せた




『わざとらしい事言わないでくださいよ……
そんな事 前から分かっているくせに』




どうにも僕は素直になれずに
社長を睨んでしまった
















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

マネヒョンの次は社長(´-ω-`)
ユノ愛されてるね


そして更新時間…
考えようかな






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/11/26(木) 21:55:00|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<Funny・110 | ホーム | Funny・108>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する