ミエナイチカラ

Funny・113[完]

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








社長にもらった追加の1日も終わり
ユノは眠りに落ちる事も体の不調も訴える事なく
僕達は二人揃って仕事に復帰した




事務所に顔を出した僕達に
BoAヌナは 私の選んだワンピース着たの?
写真撮ったの?とユノに詰めよってきた




ユノは そんなの俺が着るわけないだろ!!
なぁチャンミン!!と同意を求めてきた




別に僕に話をふらなくてもいいのに…



僕は平静を装おって
ヌナの用意した下着とワンピースは着てませんと
言ったつもりだったのだけれど
僕の顔が一瞬緩んだからか
僕の小鼻がわずかに膨らんだ為か
ユノがワンピースを着たのがバレてしまった




BoAヌナは 別に~写真撮って無くても
ワンピース着たんならいいけど~
そう言いながらもニヤニヤと笑いながら
次はちゃんと撮って送りなさいよ!!
そう言って手をヒラヒラさせながら去っていった




ユノはそんなBoAヌナの後ろ姿に
次なんてないからな!!等と吠えていた





また小さくなったりなんて
なって欲しくないけれど
ワンピース姿のユノはとても可愛かったので
僕は もう一度拝んでみても
良いかもと思ってしまった








そして僕達は社長室に向かい
社長には色々と迷惑をかけてしまった謝罪と
僕達の仲と言うか 誓いあった事を素直に報告した





社長は 仕事をきっちりやってくれるなら
僕達が決めた事に反対はしないと言ってくれた
その言葉に ユノと僕は 深々と礼をする




帰り際に社長は
ユノのウエディングドレスは
私が用意すると真剣な表情で言ってきた




ユノは顔を真っ赤にしながら
社長に対して 結構です!!と
吐き捨てて出て行った




社長……何考えているんですか



僕でも今のユノにはドレスは無理だと思った











そしていつもの通りの生活がやってきた
僕達は秒単位のスケジュールをこなしていく
以前と少し違うのは
身につける事はしないけれど
お揃いのリングを持った事






ずっと一緒にって誓いましたから










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


少しだけ追加の話があるかもしれませんが
ひとまず完です
こんなヘタレな話にお付き合いくださって有り難うございます
(*´-`)

明日は考え中なので
(夢見る以外のお話をと思っていますが)
もしかしたら更新お休みするかもです




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/01(火) 21:34:36|
  2. funny
  3. | コメント:4
<<夢見る二人・6 | ホーム | funny・112>>

コメント

はじめまして

ミンホサイトだー!
って、こないだこちらに来させていただいて
読ませていただきました
ハッピーエンドで良かったです♪
またおじゃまいたしますm(*_ _)m
  1. 2015/12/02(水) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. マツリカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/02(水) 00:25:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マツリカ様

初めまして コメントありがとうございます♪
このような拙いミンホにお付き合い頂き
嬉しい限りです(*^^*)
なんとかハッピーエンドで終われた?かな…みたいな(ヘタレ具合です)

お時間のある時に また覗いてみてくださいね
ありがとうございますm(__)m
  1. 2015/12/02(水) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

s◯◯u様

コメントありがとうございます(*^^*)

終わりました…たぶん
ちょろっと おまけみたいなの書きたいのですが……
体に気をつけて くださいね

宜しければまた来てください(*´-`)
  1. 2015/12/02(水) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する