ミエナイチカラ

あいのかぜ・2

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







チャンミンside




俺は今年 大学を卒業して
大手印刷会社に就職した
この会社選んだのは デザインから印刷はもちろん
IT関連部門も一環としてやっている所が気になって
大勢いる就職希望者の一人として 試験を受け合格した
まぁ試験は勿論 面接等 努力して受かったのだから
内定通知がきた時には喜びもひとしおだった



ところが いざ入社してみたら
自分の父親が ここの取引先のひとつだって事がバレていて
上司は勿論 同期の奴等にも気を使われて
これから先 この会社でやっていけるのか不安になってしまった




はぁ…親父には何処に就職したのか言ってなかったし
なにより昔から放任主義で高校も大学も入学してから
何処に入ったのか分かった位で
ここしばらくは顔も会わした事もなかった



そんな事を人前で話す訳もなく
コネで入ったと思われるのも癪で
俺は人一倍 努力しなければならないと思った



そんな周囲が俺の事を色眼鏡で見ている中
ただ一人 俺の教育係のチョンチーフは
俺の事を特別扱いすることもなく
それどころか初対面の俺に


「お前の親が誰とかは俺には関係ない
やる気が無いなら直ぐに俺の下から外す
厳しくいくから覚悟しとけよ」



そう言ってチョンチーフと握手を交わした時には
とても居心地が良かった



実際 チョンチーフは厳しく
俺を指導と言うか こき使ってくれたおかげで
入社から3ヶ月経った今では
誰も俺の事をお坊ちゃんだとは思わなくなってきていた



それでも総務部の女の子達が
玉の輿を狙ってか
やたらと俺をコンパに誘って来るから
鬱陶しくて仕方なかった



今日もまた休憩中の俺を見つけた子が
今夜どうかと誘ってくる



「えぇ~シム君 こないと盛り上がらない~」



そんな事俺の知った事じゃないし
俺は適当な理由をつけて断ろうとした



「今日のコンパは 珍しくチョンチーフも来るのに~」




えっ!?チーフが!



もしかして さっき俺がチーフの誘いを断ったからか?



『本当にチーフも来るの?』



俺は疑心暗鬼にかられながらも
誘ってきた子に確認を取った



女の子は嬉しそうに



「そうなの~ダメ元で誘ってみたら
今日は飲みたいから良いよって~♪」



新歓でチーフの酒の弱さを知ってしまった俺は
ベロベロに酔ったチーフが目に浮かんできて
女の子の前にもかかわらず深いため息をついてしまった






『……俺も行くよ』






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


営業でも お酒弱いんです(´-ω-`)




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/04(金) 21:33:36|
  2. あいのかぜ
  3. | コメント:2
<<あいのかぜ・3 | ホーム | あいのかぜ・1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/04(金) 22:43:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

s◯◯u様

コメントありがとうございます(*^^*)

シム君が酔ったチーフの世話をしに行くのか?
どうでしょう〜(笑)


また遊びに来てくださいね(*´-`)

  1. 2015/12/05(土) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する