ミエナイチカラ

たわ言12/6


こんにちはkazukiです


先週はかなり荒れた天気だったのですが
私の住んでいる所では 夜から朝にかけて凄い雷雨どったらしい……
雷が落ちて 停電やボヤがあったとか
私は爆睡しててわかりませんでしたが…(*_*)

皆さんの所は どうですか?
これから 益々 冬の荒れた天気になってくるので
雪の降る地域の方も 降らない地域の方も
車の運転等 色々と気をつけてくださいね


さて 今まで使っていたウォークマンの具合が悪く
ここ数週間 上手く使えなくなっていたら
旦那さんが後継機を買ってきてくれました
(リサイクルショップで……かなり安く)
旦那さん自身はAmazon で高額なプレイヤーを買ってのに………(`へ´*)ノ
でも プレイヤーがないと 二人の歌が好きな時に聴けなくなるので
買ってきてくれて良かった(。´Д⊂)
一応ありがとう
これで存分に聴ける~!!





今日はお休みです
宜しければ また 寄ってください(*´-`)
(明日は………なんだろう)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/06(日) 19:15:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・7 | ホーム | あいのかぜ・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する