ミエナイチカラ

あいのかぜ・13

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










チャンミンside









何であんな事したんだろう……





課長に振り回されて会社に戻り
俺は何を思ったか チョンチーフに抱きついてしまった
抱きつかれたチョンチーフは
何が起こったのか分からず
俺の腕の中で固まっていた



俺自身どうしていいか分からず
俺もチーフを抱きしめたまま動けなかった



お互いの鼓動が分かる位 抱き合っていたんだけれど
俺の腕の中でチョンチーフが
帰ろうと言ってくれたお陰で
俺はようやくチーフと離れる事が出来た










次の日 出社した俺に 昨日課長と
回る予定だった人が謝りに来てくれた
何でも初めての子供が生まれるから
どうしても立ち合いたかったらしい
彼は嬉しそうに俺の手を取って
何度も礼をしていった



そんな事…っていう分けではないけれど
俺はチーフと顔を会わせづらくて
声をかけられても上の空だったんだ



俺はチーフがいつ隣の席に来るかと思うと
なかなか落ち着く事が出来なくて
デスクの上の書類をあっちにやったり
こっちにやったりしていた
そんな事をしているうちに
始業時間が過ぎても チョンチーフが来ていない事に気付いた



あれ……チーフどうしたんだろう



俺がチーフのスケジュールを
確認しようとした時
係長からチョンチーフが来客の対応を
するから仕事を先に進めるようにと言われた



来客か…



俺はチーフと顔を会わす時間が
少し遅くなっただけなのに
思わずホッとしてしまった



そんな俺の耳にボソボソとチーフと会っている
来客の話が入ってきた



「今 下に来てんの チャだろ…
またチョンにチョッカイだしに来たのか?」



チーフにチョッカイって?



『それ どういう事です……』



俺は聞き捨てならなくて
話をしていた先輩達に問い詰めた







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


嵐の予感…(;・∀・)ですか




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/19(土) 21:10:00|
  2. あいのかぜ
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・9 | ホーム | あいのかぜ・12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する