ミエナイチカラ

あいのかぜ・15

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









チャンミンside








「チャの奴 チョンにちょっかい出しに来たんだろう」





俺は聞こえてきた話が気になって
話をしていた先輩達に聞いてみた



先輩達はまさか俺に聞かれていると
思ってはいなかったんだろう
最初は話すのを躊躇っていたけれど
誰から聞いたか言わないからと
頼むとあっさりと教えてくれた



チョンチーフの来客というのは
うちの会社の元営業マンで
毎月売上1位を誇っていた凄腕だった
そんな成績のいいチャさんを
会社の方もかなりいい待遇で雇っていたみたいだけど
チャさんは 自分のデザイン事務所を立ち上げる為辞めていったらしい



そしてここで働いていた時は
チョンチーフの指導役で
今の俺とチーフのような感じだったらしい
そこで話を止めてくれれば良かったのに
その先輩は調子にのって
二人が いいパートナーだった事まで教えてくれた



「チャの奴 ここ辞める時
チョンを引っ張ろうと随分粘ってたみたいなんだけど
チョンは義理堅く会社に残る方を選んだんだよ」



『そのチャさん…よく来るんですか?』



「そうよくでもないが…
たまに仕事もって来るぜ
チョン以外の奴が担当に就く予定だったのに
アイツが自分の担当にはチョンを就けろって
言ってきたんだよ
まぁ…持ってくる仕事はそんな悪い物じゃないし金もいいからな
だから上も何も言ってこないぜ」




そんな人がチョンチーフの所に来てんのか……




俺は話してくれた先輩に
軽く会釈して 自分のデスクに着いた




俺はPCを立ち上げ
メールチェックや入稿してきたデータの
確認を始めた




俺は淡々と作業を進めていたが
どうしてもさっき先輩が話した一言が
頭から離れなかった






チャとチョンの二人はいいパートナーだった………





ふん…




だから何だって言うんだ
俺には関係ない話だろ




そう思いつつも 俺の中に苛つく気持ちが
渦巻いてくる





『……………』





『ちょっと外回って来ます』





俺はPCを勢いよく閉じると
係長が何か言っているのも聞かずに
営業課を後にした









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

明日か明後日は
あいのかぜと違うの挟みたいと思います
たぶん……(×_×)





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/23(水) 21:00:00|
  2. あいのかぜ
  3. | コメント:0
<<Funny・クリスマス番外編 | ホーム | あいのかぜ・14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する