ミエナイチカラ

Funny・クリスマス番外編

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










ふん♪ふん♪ふん~♪
今日は思ったより早く仕事終わったし
しかもクリスマスイブだし


先に上がったチャンミンが
ご飯作って待ってるって言ってくれたし♪



俺は浮かれ気分で帰宅した



「チャンミ~ン♪ただいまぁ~」



『お疲れユノご飯出来てますよ』



チャンミンは玄関まで 俺を迎えに出てくれて
俺は嬉しくてチャンミンに抱きついた



『ユノ 体冷えきってるじゃないですか
今 温まるもの用意するから 着替えて来て下さい』



チャンミンは俺の冷えた頬にチュっと
キスをするとキッチンに戻って行った



うわぁ~チャンミン~
お前にそんな事されたら 照れちゃうじゃん///



俺の体が元のサイズに戻ってから
チャンミンは俺に凄く甘くて
こうして仕事から戻ってくると
ハグからのキスとお決まりコースで
俺はトロトロにされてしまうんだ



俺がスエットのセットアップ姿でダイニングに顔を出すと
チャンミンは温まりますよとユルム茶をいれてくれた



『ユノ もう少しで晩ごはん出来ますから
それまでテレビでも観ててください』



俺も手伝うよ…と言いたいところだけど
俺がキッチン立った方が邪魔なのは経験済なので
ここはチャンミン言うことを素直に聞いておいた



テレビのリモコンを取って電源を入れようとした時
テレビの横に綺麗にラッピングされた
大きな箱が2つ並んでいる事に気付いた



ん?何だこれ…もしかして…
チャンミンから俺にクリスマスプレゼント?
だとしたら……どうしよう
俺 何もチャンミンに用意してない



俺はユルム茶をチビチビ飲みながら
その大きな箱を眺めていたら
チャンミンがソワソワしている俺の様子に気がついて
箱の説明をしてくれた



『ごめんなさい 僕もプレゼント用意出来なかったんですよ』



あれ?じゃあこれは?



『それ社長から僕達へのクリスマスプレゼントらしいです』



社長から??



今まで社長からプレゼントって貰ったことないけど…
俺は気になってチャンミンに開けていいかと聞いてみる



『……いいですけど間違わないでくださいね』



間違うって?
俺のとチャンミンのと間違うなって事?



「馬鹿にすんなよ!
いくら何でも こんなに大きくカードが付いてたら
間違う訳ないだろ」



『そうですね…』



それでもチャンミンは俺が間違って箱を開けないかと
晩ごはんの準備をしていた手を止めて俺の方を見ていた



そんなチャンミンを無視して
自分の名前のカードが付いた箱を手にした



「あれ 俺の方が箱大きい♪」



俺の箱はチャンミンのより縦横高さが大きくて
何だか得した気分になった俺はウキウキしながら
箱を開いていった




「服?」



箱の中からは 上質な肌触りの白い上着?にしては
何だかフリルとレースがいっぱい付いているような?



俺は全体像が見えない その衣装とも見える服を引っ張り上げた




何だこれ!!!!!




俺の手には 白いジャケットでも
白いシャツでもなく どこをどう見ても
白いドレスが揺らめいていた



そのドレスを見て呆然としている
俺の後ろからチャンミンが声をかけてきた



『あぁ…さすが社長 いいデザインじゃないですか』



「さすが社長…って
お前中身知ってたのか!?」



わななく俺をよそに
チャンミンは当然とばかりに頷いた



『前に社長言ってたじゃないですか
ユノのウエディングドレスは用意してやるって』



確かに社長そんなこと言ってたけど
別にクリスマスプレゼントにしなくてもいいし




何より 俺はドレス着ないし!




「ちょっと待て…じゃあお前の箱の中身って」



『そんなのタキシードに決まってますけど』



悪気もなく言ってのけるチャンミンに
俺はそのドレスを叩きつけて叫んだ




いくらなんでも二人ともタキシードだろ!!










せっかくクリスマスなのに
俺の怒りがおさまるまで
チャンミンが作った晩ごはんも
その後のラブラブな時間も一時お預けになった






終わり





(´・J・`)別に衣装だと思えばいいじゃねぇですか…




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


Funnyクリスマス編でした
ここのチャンミンも壊れた




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/12/24(木) 21:09:32|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<あいのかぜ・16 | ホーム | あいのかぜ・15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する