ミエナイチカラ

funny・新年編・1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※軽い性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いいたします




『………で』





『これはどういう事なんですかね…』




チャンミンは腰にタオルを巻いただけの状態で
ちょっぴり苛つきながら(たぶん…)
俺を見下ろしている






どうって言われてもねぇ……
それが分かれば俺も苦労しないけど












新年を迎えても俺達には
分刻みのスケジュールがあって
だから新年一発目のえっちを
チャンミンはスゴく楽しみにしていて
恥ずかしい話だけれど
俺も…チャンミンと出来るのを期待してた




そんな時にポッカリと空いたスケジュール
当然えっちをしようって流れになるわけで……










「そんな事言われても 仕方がないだろ!!」





『…アンタしたくないんでしょ』





「違うもん!!」





『もん!って………じゃあ
何でまた小さくなってんですか!!』






「…………」





チャンミンが苛つくのも分かる…





そう……俺はまた体が小さくなっていた




それもチャンミンがシャワーを浴びに
行っている間にだ




俺が先にシャワーを使って
チャンミンはあがってきた俺に
少しだけ待っててください
直ぐ来ますから
なぁんて言いながら 俺にキスしてシャワーに行った




俺は一人毛布に潜りこみ
チャンミンを想ってジタバタしてたら
いつの間にか小さくなってた
男の象徴は付いていたから
一安心したけど 華奢な体つきに
(その割りに おっぱいは いつも通りだったけど)
もちろんアソコも小さくなっていた訳で
俺は凹んでしまった




そんな時 シャワーから上機嫌で出てきたチャンミンは
ベッドの上にちんまりと座っている俺を見て





はぁ?何また小さくなってんの!!!』





そう言って俺の側まで来ると
俺を確認するように上から下まで
じっくりと見たんだ




アンタしたくないんでしょ…




そう言われても仕方ない




「チャンミン…」





チャンミンは深いため息をついたかと思うと
ドサッとベッドに腰掛け
クシャクシャと髪を掻き回した
俺はそんなチャンミンに近寄り
体を寄せる




「チャンミン…」




『……………』





「ごめんな」





「チャンミ~ン」





『ユノ 何でこのタイミングでなんですか…
したくないなら したくないって言われた方がいいですよ』






「そんな事ない!俺もしたいのに!!」





俺が必死に言ってみても
チャンミンは 俺を見て又ため息をついた




『今のユノの体じゃ出来ません
今日はこのまま休みましょう』




そう言ったチャンミンの落胆ぶりがすごくて
俺は この小さな体でチャンミンを誘ってみた




「チャンミン…しよ…」





俺の誘いにチャンミンは驚きながらも
顔を横に振って否定してくる





『はぁ?無理でしよ!!』





「やってみてもないのに無理ってなんだよ!!」





なんだか自分自身を否定された気がして
俺は自分からチャンミンのアソコに手をかける




『何やってるんですか!?
ちょっと…無理だから』




俺はチャンミンが止めるのも気にせず
チャンミンのそれを口にしようとした




「……………」





うん……無理だ





俺の小さな口に チャンミンの大きな物は
入りきらず
その竿や鈴口をチロチロと舐める事しか出来なかった




『だから言ったでしょ…
今のユノじゃ…無理だって』





その割りにチャンミン興奮してない?
嘗めてる先がビクビクしてるけど





俺は反応してくれるチャンミンが嬉しくて
止めろと言われながらもチャンミンを舐め続けた





すると俺はチャンミンから離されて
体をベッドに押さえ付けられていた




『……痛くても 止めませんから
覚悟してくださいよ』





そう言ってくれたチャンミンに
嬉しく思いながらも
チャンミンの大きく固くなった物を見て
俺は失敗したかも…と思ってしまった





















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



新年1発目がエロです…(;^_^A
どうしましょうか
このまま続けますか
続けたらいいと思われたらポチを
お願いいたします…





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/01/02(土) 21:00:00|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<funny・新年編・2 | ホーム | 明けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する