ミエナイチカラ

日々のたわ言 1/10


皆さん 今日はkazukiです


私の拙い話に お付き合いくださり
本当にありがとうございますm(__)m


正月休みにぐーたらしすぎて
旦那さんに 嫁さん失格と言われました(小声で)
そんな事知ってるし(即答)
それよりなんでコソッと言ってんねん
(。-∀-)
アンタも気付いたらコタツで寝てたよ!
そんな私の事はどーでもいいですね


チャンミンの制服姿が出てきてますね♪
いい男の制服姿!!悶える~(///∇///)
ユノの赤い制服もいいけど
濃紺のチャンミンがまたねぇ…
たまらないわけだ!!
あの制服を脱いでいくのを
ベッドの上でユノが赤くなりながら
見てるとか………( ☆∀☆)うふふふふ
管理人 基本腐ってます
ご注意下さい

さて今年も日曜はお話はお休みしますね
後 体調のよくない時もお休みください
スミマセン(´Д`|||)


こんなブログですが
お付き合いください(*´-`)





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/01/10(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・12 | ホーム | あいのかぜ・24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する