ミエナイチカラ

狩人と妖精《後編》

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




タイトルでお気付きかもしれませんが
いつもとテイストが違います
ご注意ください




森で迷子になり
虎に襲われていたところを
ユノユノは狩人に助けられました




『君 大丈夫?』



ユノユノは涙を拭いながら
コクンと頷いて狩人に聞きました



「オジさん誰? 虎さんは?」



オジさんと聞いて狩人は
にこやかな笑みを見せながらも



ガン!



ユノユノが登っていた木を足蹴にしました



「ひっ…!」



『どぉ~こぉ~に ~ オジさんなんて居る?』



ジロリと狩人に睨まれて
ユノユノは慌てて訂正します



「お…お兄さんは誰? 虎さんはもう来ない?」



お兄さんと言われて機嫌を直した狩人は
虎は逃げて行ったから
ユノユノに木から降りてくるように言いました



「うっ………降りれない…」



そう言って涙目で訴えてくるユノユノに
狩人は心の中で叫びました



この子 カワイイ!!



『僕が受け止めてあげるから 思いきって飛び降りな』



狩人は両腕を広げて ユノユノに飛び降りるよう指示します



「でもぉ……オジさん…大丈夫?」



不意に出たオジさん呼びに
狩人は再び木を足蹴にします



『お兄さん!!』



思いっきり木を蹴られた衝撃で
ユノユノはバランスを崩し
木から落ちてしまいました



「きゃあああ!?」



てっきり地面に体を叩きつけられると思ったのに
痛くも何ともありません



ユノユノは狩人の腕の中にしっかりと
抱き止められていたのです



「お兄さん スゴぉい♪♪♪」



『だから言ったろ』



ユノユノは尊敬の眼差しで狩人を見上げます



ユノユノの黒目がちのキラキラした瞳で
見上げられたら男ならたまりません!



決めた!僕はこの子と結婚する!!



狩人は1人決意し改めて腕の中のユノユノを見ました
そこでようやく狩人はユノユノがパンツ1枚しか身につけておらず
その白いキレイな体をさらしているのに気付きました



吸い付くような白い肌
柔らかそうな胸にはピンクの髪と同じ
ピンクのぽっちが2つ……



神様 これは 私へのご褒美ですか!?



「お兄さん どうしたの?」



1人仰け反っている所に声をかけられて
狩人は我にかえります



『ゴホン…僕は狩人のチェガン・チャンミン
君は丘の上のチョンさんの所の子だね』



ユノユノは狩人が自分の事を
知っていたことに驚きました



「お兄さん ぽくの事知ってるの?」



『知ってるよ 丘の上にピンクの妖精がいるって
街の(男達の)噂だからね』



そんな妖精みたいにカワイイ子が
いるはずがないと思っていた狩人は
実際にユノユノを見て 噂が本当だったと納得しました



「えっ!! ぽくの家の近くに妖精さんが居るの?」



チャンミンの言葉に
ユノユノは自分は1度も見たことがないと
しょげてしまいました



『ふふふっ……可愛い』



チャンミンは落ち込むユノユノの額に
チュッとキスしました



『君もいつか会えるよ』



『さぁ 君を家にまで送ってあげたいけれど
今日は日も暮れて危険だ…
少し行った所に僕の休憩小屋があるから今夜はそこに泊まろうか』



「うん……でも お父さんとお母さん心配してないかなぁ」



不安げなユノユノにチャンミンは
言いました



『大丈夫!ご両親が心配しないよう コイツに手紙を持たせて
ユノユノの家に向かわせよう』



そう言うとチャンミンは胸元から一羽の白い鳩を取りだし
その足に手紙をくくりつけ
ユノユノの家に向かわせました



『さぁ これで安心してヤレる…
大丈夫僕がついているから安心して行こう』



ユノユノはチャンミンの逞しい腕に
抱かれたまま
チャンミンの休憩小屋まで連れて行かれてしまいました












鳩が夜間 跳ぶはずもなく(確信犯)
チャンミンの手紙が両親に届くのは
ユノユノがチャンミンの花嫁に(大人に)なった次の日でした







おしまい♪






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


エロ詳しく入れたい人~
いないか~(;^_^A


拍手コメント下さった方へ

ありがとうございます
後編までお付き合いいだけたかな?
ぐだぐだな終わり方でスミマセン(´Д`|||)
よろしければ今後とも お付き合いくださいね





スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/01/13(水) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:2
<<あいのかぜ*25 | ホーム | 狩人と妖精《前編》>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/14(木) 08:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mo○○ko様


コメントありがとうございます(*^^*)


もちろん !!

ユノユノの可愛いピンクの蕾に
狩人チャンミンの鉄砲を入れ…入れ……


「ひゃ……んん…」


『ユノユノ!』


(゜ロ゜)!!
せっかく頂いたコメントに
変態で返してスミマセン(´Д`|||)


よろしければこれからもお付き合いくださいね(*´-`)


  1. 2016/01/14(木) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する