ミエナイチカラ

あいのかぜ*26

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







ユノside






俺とチャンミンは会社に内緒で付き合い始めた



特にバレる事もなかったけど
最近よくチャンミンと衝突するようになっていた
衝突と言っても本気でケンカになるような
そんなブツかり方ではなく



俺にから言わせてもらうと
チャンミンがやたら俺に
突っかかってくるような
そんな気がしていた



そして今日も俺はチャンミンとの
やりとりでムカついてしまい
言い合いになる寸前で係長に止められてしまった
周りからはクスクスと笑い声が聞こえ
不名誉な事だが俺とチャンミン2人セットで
女の子達の格好のネタというか
俺達の衝突が営業部の名物になりつつあった



チャンミンは仕事の飲み込みが早く
アッと言う間に俺と1・2位を争う成績までになっていて
俺の指導なんてもうチャンミンには必要なかった
だから係長が言ったチャンミンとの
コンビ解消も考えてもいい時期なのかもしれなかった



だけど俺は踏ん切りがつかず
チャンミンの一人立ちを
係長に薦めれなかった







あぁぁ……



またチャンミンとやっちゃたよ



そんな事をぼんやり考えていると
横からチャンミンに手が止まってると
注意を受けた



お前に言われなくても分かってる!
俺はまた苛つきながら作業を始めると



俺個人のスマホにカトクが入ってきた



[早く終わらせてくれないと
一緒に帰れません]



何でそんな事 今 言ってくるんだよ…



そう思いながらも
俺は周りに気付かないよう
カトクを返した



[分かってる]



その一言だけ送って
俺は再び手を動かした






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


拍手コメントくださった方へ

お気遣いありがとうございます(*´-`)
一応雪国なので いつでも降って来い!!
とまではいきませんが…気をつけます

焦らしプレイOKですね(笑)
了解しました←ダメだろ

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/01/20(水) 21:00:00|
  2. あいのかぜ
  3. | コメント:0
<<あいのかぜ*27 | ホーム | 夢見る二人・13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する