ミエナイチカラ

日々のたわ言 1/31


皆さん こんにちは(・∀・)ノ
鼻がムズムズしてる管理人です
風邪?アレルギー?
風邪かな 先月末は冷え込んで
気温差も激しくて 皆さん体調は大丈夫ですか?


BSフジでWITH婚はいったんですね
管理人宅はアンテナ付いてないので
観れません(;つД`)
LINEで感想が中継されてきました(笑)
少しだけ一体感を味わえたと言う(°Д°)?
DVD持ってても
やっぱりテレビで流れるのは
観ると気持ちが違う
深夜 地上波でお願いしたいなぁ(´-ω-`)


そして今日はゲームの解禁日ですね♪
どんな仕上がりなんだろう?
楽しみです♪
課金で 服脱いでくれても良いし
ユノの唇アップでも
チャンミンの腹筋アップ画像でも♪
(絶対そんな事無い…)


今日のお話は休みです
今週は違うお話挟めるかもしれません
よろしくお願いいたします



課金で1枚ずつ脱いでいく




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/01/31(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・15 | ホーム | あいのかぜ*34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する