ミエナイチカラ

日々のたわ言 2/7


皆さん こんにちは(・∀・)ノ
kazukiです



昨日はユノの誕生日でしたね
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


私は お気に入りのマカロン屋さんで
バレンタインまでの限定ケーキ
ベリーショコラを購入♪
旦那が居ない隙に 1人美味しく頂きました(笑)



東方神起に出会えて良かった♪
ユノ チャンミン ありがとう
東方神起を通じて
こうして繋がった皆さんに
感謝いたしますm(__)m





今日はお休みです
明日は 夢見るかあいのかぜ
可能であれば真ん中誕生日に
別の話挟みたいです
よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/02/07(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・16 | ホーム | 妖精とイチゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する