ミエナイチカラ

一粒の想い

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

※ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







1/14




僕は1つの籠を用意した




その籠に毎日一粒ずつ
チョコレートを入れていく




買いに行けない時には
その分後でまとめて買ったりした




僕は欠かさず
チョコレートを
籠に入れていく




この籠が一杯になる頃には
世の中の女の子の一大イベントが
やってくる




この籠を見てユノは何て言うかな




ありがとうって喜んでくれるだろう
なんせ甘党だしね




そしてきっとこう言うんだ




太っちゃうから
チャンミン一緒に食べようってね




だから この籠の中には
ブラックチョコも混ぜてある




ユノが間違って
ブラックチョコを食べた時には
キスして苦いの分からないようにしてやろう




ふふっ




もう少しブラックチョコ
混ぜてやるかな




ストロベリーチョコも
忘れず買わなきゃな













僕は毎日一粒ずつ
ユノの嬉しいそうな顔を想像して
チョコを籠に入れていく








Happy Valentine









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


こう見えてミンホですよ(T△T)
でもちょっと乙女チックなチャンミン

昨日 上げれば良かったなぁ……(´-ω-`)

こういうのはどうでしょうか?
大丈夫よって方
お手数をおかけしますが
ポチっとお願いします


スポンサーサイト
  1. 2016/02/14(日) 21:00:00|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:0
<<あいのかぜ*43 | ホーム | 日々のたわ言 2/14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する