ミエナイチカラ

熱い人


管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と
実在の人物は関わりはありません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上理解された方のみご覧ください。
ミンホです。





ユノとお酒を飲むと
スゴくやっかいだ。


お酒の席でユノに捕まったら最後!
話が……長い…長すぎる。
ユノの話す内容のほとんどが
仕事の事なんだけど…


現に今 ユノに捕まったスタッフが
視線で僕に助けを求めている。


ふふっ…
僕はユノに捕まったスタッフに向けて
頑張れよ!と親指を立てて
ウィンクを送ってやる。


はっはっは~!!
なんてスタッフ想いな僕!


にっこり笑った僕を
眉が下がって何とも言えない表情を
スタッフが見せる。


大丈夫
本当にユノがくだを巻きはじめる前には
助けてあげるよ。


なんてったって
出来上がったユノの面倒は
僕以外には無理だから。


せめて十分にお腹を満たすまで
頑張って!!










短いですが、駄文をあげてみました。
あんまりと言いますか、
まったく腐要素が入ってません…ので
通常の記事であげますね。
私の中でユノはお酒に弱いってイメージがあるのですが
酔って白い肌をピンクに染めるユノとか……
(^o^)そう言うのは次の機会に!!





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/05/04(月) 15:29:51|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:2
<<ルール | ホーム | 今さらですが>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/05(火) 00:08:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sa○○様

コメントありがとうございます。
拙いですが、始めてみました。
これからもよろしくお願いいたします(^o^)
  1. 2015/05/05(火) 05:54:29 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する