ミエナイチカラ

夢見る二人・27

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






こんな嬉しい事ってあるんだ



好きな人と手をつないで



キスして



そしてエッチするなんて







ユノは興奮してパンパンになった
僕のアソコを見て
ズボンを脱がしてあげるよと
ジッパーに手をかけた



すんなり脱がせられると
思っていたのに
なかなかスムーズに出来なくて
ユノは僕のが大きくて
上手く出来ないと言い出した



大きいと言われて
喜ばない男がいるはずもない
僕は益々アソコが熱くなってしまい
ユノはさらに手間取りだした



ゴメンねユノ



でもこうなったのも
ユノにも責任があると思うよ



僕はしばらく
ユノを見ていたけど
結構ソコが苦しくなってきていて
自分で何とかするから
ユノにジッパーを離すようお願いした



ユノは僕に離すように言われて
慌ててジッパーを上下させだす



「チャンミン もう出来るから
ちょっと待ってて!」



ユノがあまりに真剣に
僕のズボンと格闘しているものだから
もう少しだけ この圧迫感を我慢しようと
思った時だった



少しはみ出していた
トランクスの布地がジッパーに
挟まってしまった



『「え…!?」』



ユノはジッパーを元に戻そうと
慌てて上げてみたけれど
逆にトランクスは
ガッチリとジッパーに絡んでしまい
上にも下にも動かなくなってしまった



『………………』



「ゴメン……」



ゴメンも何も
こんな所ひっかかるなんて…



ユノと僕は
動かなくなったジッパーを
呆然と見るしかなかった





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


アソコを挟まなくて良かったね
(//∇//)



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/01(火) 21:00:00|
  2. 夢見る二人
  3. | コメント:2
<<夢見る二人・28 | ホーム | 夢見る二人・26>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/01(火) 21:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます(*^^*)


すたぽ ユノさん育てているんですね
いいなぁ〜
育ててるっていうのが
たまらないですね〜( ☆∀☆)
私もすたぽにすれば良かった…
髪ろしたユノだと
ものすごく可愛がってしまいそう……
1日中 スマホいじっちゃいそうです(笑)

  1. 2016/03/02(水) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する