ミエナイチカラ

桃の気分

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。


続きを読むからどうぞ








またユノが夜中にコンビニに出掛けた



何か欲しい物がある時は
僕かマネージャーに頼むのに



ユノが1人で買い物に出る時って言うのは
僕に何かしようとしている時で
ユノ本人は僕が気付いてないと思っている
だから僕はあえてユノに従ってやる



しばらくしてコンビニから戻ったユノに
リビングに来るよう声をかけられた



リビングに置かれたテーブルの上には
今 ユノが買ってきた物がゴロゴロと
無造作に散らばっていた



ビール…はきっと僕の為に買ったんだろう



その他にチーズやナッツ等のつまみ



そして大量のゼリー



そのどれもが桃が
ギッシリ詰まった物だった



何で桃?しかもゼリー?
さすがに意味が分からなくて
僕は桃ゼリーを手に取って
聞いてみた



『ユノ‥これ?』



ユノは僕が聞いてくるのを
待ってましたとばかりに
体を乗り出してきた



「今日は日本のお祭りだろ
だから買って来た♪」



日本の祭り?
全く意味が分かりませんけど



「あれ?チャンミン知らないのか?
今日は ひな祭りだよ」



あぁ…ひな祭りね
確か 日本の女の子のお祭りだと
聞いた事ありますが…
だから何?




「ひな祭りは桃の祭りだって
スタッフさんが言ってたよ!」




「チャンミン 映画出た時
モモって名前だったろ♪
だから桃買って来ようと思ったら
桃ってゼリーぐらいしか無くてさ」



そう言うとユノは豪快に
アハハハと笑いだした




確かに僕はモモって名前の役したけど




桃の祭りにモモって…




それにひな祭りが桃の祭りって
ちょっと意味違うような…




あまりにユノが得意気な様子なのと
何より僕の為に買って来たと
言われれば僕はあえて間違えを指摘しなかった




「チャンミン♪たくさん買って来たから
一緒に食べよう♪♪」




『ユノ夜中に甘い物食べ過ぎないで下さいよ』




そう注意すると
ユノは口を尖らせながら
大丈夫だから!と言ってくる




僕はその口を軽く防いで礼を言う




『ユノ…ありがとうございます』




ユノは顔を真っ赤にしながら
僕にも食べろと桃ゼリーを付き出した




ふふふっ……




桃ゼリーよりユノを食べたい気分だけど
一先ず僕はゼリーを受け取った








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



突発的に桃のお話(*´-`)
エロまで書かなくてスミマセン
こんなの大丈夫ですか?

ちょっと風邪でダウンです
夢見るはお休みします


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/03(木) 21:00:00|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:2
<<桃の気分《裏》 | ホーム | 夢見る二人・28>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/03(木) 21:08:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます(*´-`)

ユノ 桃ゼリーの他に自分用の
プリンも買ってそうです


体調よくなくても
テレビのインタビュー見て
ユノとチャンミンの社交ダンスを想像してニヤニヤしてます(アホすぎ…)
素直に病院行けば良かったと反省中です



ゆ○○ん様も
風邪やインフルには気をつけてくださいね
  1. 2016/03/03(木) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する