ミエナイチカラ

夢見る二人・35

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※軽い性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いいたします





俺の方が先にチャンミンを
気持ち良くさせたかったのにと




ユノに拗ねられたら
そこはもうお願いするしかなくて
僕はいそいそと
ボクサーパンツに手をかけた




「あっダメ!!チャンミン!
俺がやるから待って!!」



えっ?



待て?



ここから?



ユノ僕のパンツ脱がしてくれるの?



僕は嬉しいけれど
ちょっと恥ずかしくなる




なんて考えてたら
ユノが僕の前にしゃがみこみ
僕のパンツを脱がしにかかる




僕のアソコはユノにも劣らず
ヘソの辺りまで元気に反り返っていて
ボクサーパンツから顔を覗かしていた




「ふふっ…チャンミン
スッゴい興奮してる」




そりゃ興奮するでしょ




だって今からユノがソコを
舐めてくれるんでしょう?




僕は期待と劣情に満ちた
目をユノに向けた




ユノは一呼吸おき
僕のモノをその手に取った




もうそのビジュアルだけでイケそう




でも僕は何とか踏ん張った




ユノは手に取った僕のモノに
わざと ふぅ~と息を吹き掛けたり
ソコに 話しかけたりして
悪ふざけしてくる




ユノ…頼むから




「……ユノ」




『チャンミン♪』




ユノはキャンディーを舐めるかのように
僕のモノをペロッと舐めてきた




うっ!!!




もうダメかも…













にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


私がもうダメかも
おかしいな…
出来る子チャンミンが(T△T)



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/12(土) 21:00:00|
  2. 夢見る二人
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 3/13 | ホーム | 夢見る二人・34>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/12(土) 22:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

コメントありがとうございます(*´∀`)


チャンミンのアソコに話かけるユノ
かわいいですよね〜(///∇///)


そんなの目の当たりにしたら
我慢出来ないかも…(誰が?)
チャンミンには頑張ってもらわないと!!
出来る子チャンミン!!




  1. 2016/03/13(日) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する