ミエナイチカラ

日々のたわ言 3/13


皆さん(・∀・)ノ今日は~

まだまだ体が復活しない管理人です
職場で20歳は年の離れた方に
年取ると熱も出にくいし
治りも遅いのよと言われました
…何処を突っ込めばいいですかね(´-ω-`)
(オバチャンなのは認めてますよ)



明日はWITH婚参戦から1年です
私 大阪に行ったんですね
ライブは物凄く楽しくて
東方神起のライブは
いつもあっという間に過ぎてします(*´-`)

久しぶりにお会い出来た
お友達や憧れのブロガー様
トンを通じて色々な方と
お付きあい出来て良かったです


そしてここに寄ってくださる皆様
当方 拙いブログではありますが
これからも 宜しくお願いいたします


記念日でもないのに
何故かしんみり…(笑)






本日お話は休みです

今週は出来る子チャンミンに
なんとか頑張ってもらいます(笑)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/13(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・36 | ホーム | 夢見る二人・35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する