ミエナイチカラ

夢見る二人・39

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




※性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いいたします




ユノと初めてのエッチ




ユノが好きだ




もう慌てない




ユノを大事に抱こう











僕はユノの頬を両手で包み込んで
その柔らかい唇にキスをした



始めはチュッと軽く
そして唇をズラして少し深く



しばらくするとユノの方から
僕の唇を舌でトンと触れてきた
僕はそれに合わせて舌を出し
ユノのそれに絡める



「…ふっ………‥」



ユノから漏れる甘い吐息が
僕を追い立ててしまう



それでも僕はグッと堪えた



僕はユノに深い口付けを
繰返しながら
ユノの胸に触れる



「…う…‥んっ」



僕に胸を触られて
ユノの鼓動がトクントクンから
トクットクッと早くなった



『ユノ…』



『ここ 凄くドクドクいってる…』



ユノの心臓のあたりを指さすと
ユノは違うからと口を尖らせてきた



可愛い……



ユノって本当に可愛い



『ふふっ…ユノ 僕の胸も触ってみて
僕もドクドクいってるから』



手で触ってくると思ったのに
ユノは僕の胸に耳をあててきた



「うん♪チャンミン凄い音」



ユノは何度も顔を僕の胸にあてて
音を聞いて嬉しげに笑う



僕はいつまでも胸で遊んでいる
ユノの体を起こし
親指でユノの胸の突起を
軽く擦ってやった



「あっ……」




『ユノ……』



『ユノ…好きだ』



「俺も…」



僕はユノの唇にキスをして
胸の突起にもチュッとキスをした












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



進んでます( ・◇・)?


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/17(木) 21:00:00|
  2. 夢見る二人
  3. | コメント:2
<<夢見る二人・40 | ホーム | 夢見る二人・38>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 21:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様


コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです
戻りました(笑)
今度こそ出来る子チャンミン
頑張りますよ〜( ´∀`)


お忙しいとの事
体調に気をつけてくださいね(*´-`)

  1. 2016/03/17(木) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する