ミエナイチカラ

日々のたわ言 3/20


こんにちは(・∀・)ノ♪

沈丁花の香りがほのかに漂い
気持ちが安らぎます…寝室が(´-ω-`)

旦那さんが実家から枝を貰ってきて
花瓶にさして枕元に置いてます……

私は夜もマスクして寝るので
仄かに匂いがする程度ですが……
お前さんは きつくないのかい(´・ω・`)?


さて今週はフィルムコンサートの
申込み案内が来ます
楽しみだ~♪
でもどこを選べばいいのか……
まだ決めてない(´-ω-`)

そういえば写真集も予約してないや…

あっ !
もしかして今週はグクテちゃん!!
O(≧∇≦)O
ユノぱい拝める←コラ 変態!!
ラブシーンはチャンミンに
自動変換するから←マジ 腐





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




リビングのテーブルに飾られた
白と濃いピンクの小さな花
ほのかにいい匂いが室内に香っている
マネジャーが日本のスタッフから
貰って飾った物だ



『いい匂いですね…』



ソファで微睡んでいるユノの隣に
腰を下ろし
そのサラサラの髪を優しく撫でた



「……ん…いい匂いだな……」



ユノは瞼を閉じながらも
僕の問いかけに答えてくれる



「チャン‥ミン…知ってる?
この‥花の花言葉……」



この花?
何でしたっけ
確か……スタッフは沈丁花とかって
言う花だって言ってた



「………栄光‥不滅‥………永‥遠だよ」



「チャンミ…ン……お前とず……っと‥」



そこまで言ってユノは
眠り込んでしまった



『意外にそういうの詳しいですよね…』



僕は口元を緩んでしまうのを
止められなかった






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/03/20(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<夢見る二人・42 | ホーム | 夢見る二人・41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する