ミエナイチカラ

狩人とピンクな熊

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




いつもとテイストが違います
ご注意ください



狩人チャンミンとピンクユノユノのお話です
狩人と妖精を先にどうぞ






狩人チャンミンと
ピンクの髪のユノユノ



二人の婚礼の日が近づいてきました



両家の内輪だけでの婚儀ということで
ひっそり行う予定だったのに
ユノユノの家には
数日前から豪華なお品が次々と届きます



誰からかと尋ねても
ただの使いなので答えられないとか
口止めされてるから言えないとか
誰も送り主を教えてはくれません



ユノユノの家には心あたりがありません
困ったユノユノの両親は
チャンミンに聞いてみるよう
ユノユノに言いました



「ねぇチャンミンさん
家に色んな物が届くんだけど
どうしてかな?
ぽくの家にそんなの送ってくれる
知り合いはいないのに…
チャンミンさんの知り合い?」



不安気に聞いてくるユノユノを
チャンミンは抱きしめて
そのピンクの髪にキスをしました



『ユノユノ…驚かせてゴメンね
それはきっと俺の実家から送られた物だよ
ご両親には俺から説明するから安心して』



「でも……チャンミンさん…全部
スッゴいキラキラしてて立派なの……
ユノユノあんなにステキな物使えないよ」




そう訴えるユノユノが
とても純粋でチャンミンは愛しくてたまりません



『ふふふっ……ユノユノ可愛い♪』



「可愛いじゃないのぅ!
ユノユノ困ってるんだから!!」



ユノユノはプックリ頬を膨らませて
その柔らかそうな唇を付きだしました



チャンミンはその唇にチュッとキスして
それならユノユノが気に入った物
1つだけ受け取って他の物は返そうと
提案しました



ユノユノは嬉しげに笑って
頷きました







婚礼前日
チャンミンはユノユノに
何が気に入ったのか聞いてみると
ユノユノは自分の髪と同じ
ピンク色をした
熊のぬいぐるみを抱いて
チャンミンに見せました



「チャンミンさん
これ!!ユノユノこれにしたの♪
他の物はごめんなさいして
チャンミンさんの教えてくれた所にお返したの♪♪」



それを聞いたチャンミンは
思わず吹き出しました



どんな立派なお品よりも
ユノユノは腕の中に納まる
ぬいぐるみを選んだのです
チャンミンはお腹を抱えて笑い続けています



『チャンミンさん?』



『これじゃダメだったの?』



ユノユノはぬいぐるみを
ギュっと抱きしめて
悲し気に聞きみした



『大丈夫だよユノユノ
ちょっと面白くて笑っただけだから』



「面白いって‥
ユノユノ真剣なのに……‥
チャンミンさんひどい………」



ユノユノの目に涙が浮かんできました



チャンミンは慌てて否定します



『違う違う ユノユノの事で
笑ってるわけじゃないよ
返ってきた品を見たら
弟がどんな反応するかと想像したら
可笑しくて…』



『笑ってゴメンね』



ユノユノは青ざめました
お品を送ってきたくれたのが
チャンミンの弟と知り
どうしようと狼狽えだします



「あのお品さん達
チャンミンさんの弟さんが送ってくれたの?
どうしよう‥ぽく悪い事しちゃった?」



益々涙を浮かべて聞いてくる
ユノユノにチャンミンは
泣かないで大丈夫だからと
涙を拭ってやりました



『ユノユノ気付いてた?
このぬいぐるみ明日のユノユノと同じ
服着てるんだよ‥』



「あっ!?本当だ
ぽくの服と同じの着てる~
カワイイ♪♪」



『ふふふふふ……』



可愛いのはユノユノの方だと
チャンミンは思いました



『明日は 弟が来るから
ユノユノのキレイな姿とこのピンクのぬいぐるみ
見せてやるといい 弟も喜ぶよ』



ユノユノはコクッと頷くと
次の瞬間には満面の笑みを
チャンミンに見せました



「チャンミンさん 嬉しいね♪楽しみだね♪」



二人はギュっと抱き合って
キスをしました








この続きはまた後日










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


えぇ~Σ(T▽T;)
やっぱり1話で終わらないし……

このまま続けた方がいいのかな
(優柔不断…)



今日 4/1は ビギ発足の日だったり
WITH婚の東京ドームだったり
色々な思いのつまった日ですが

通常運転です
皆さんに ほっこり笑ってもらえたらいいなぁ(*´-`)

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/04/01(金) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:0
<<もっと もっと・1 | ホーム | ひたむきなアイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する