ミエナイチカラ

もっと もっと・1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









その日というか
ここ最近俺はついてなかった……


仕事の付き合いで飲みに行って潰れて
アパートには何とか戻ってきたようだけど
トイレに座り込んだまま朝まで寝てて


気付けば始業時間回ってて
スマホには 上司やら同僚やらからの
着信が大量に入ってきてて


慌ててアパート出たら
俺の目の前で婆ちゃんが転けて
急いでたけど病院連れて行って
どういう訳か診察が終わるまで付き添って


それからタクシーに飛び乗ったのは
良かったけど道は事故で渋滞
なんとか会社に着いたのはいいけど
財布を何処かに忘れてて
タクシーの運ちゃんに金払うまで
会社の一番目立つ所に車停められて
何とか金を払ったはいいけど
上司にこっぴどく叱られて
説教から解放されたと思ったら
女の子達に何故か笑われてて
女の子の視線の先を見ると
俺はスーツにサンダルを履いていた






ツイてない……






こういう時は
気晴らしにドライブでもと
仕事終わりに車を走らせた



ちょっと休憩にコンビニに寄って
イチゴ牛乳を買い 車を動かしたその時
パトカーに呼び止められた



何で?



俺…別に警察にお世話になるような事してないけど?



パトカーから降りてきた警官は
俺に窓ガラスを下ろさせると



『シートベルト着用してませんね
免許確認させてください』



えぇぇぇぇ!?



シートベルト!?



確かに着けてないけど
今 コンビニから出て
着けようとしたところなのに!!



そんな俺の動揺を見透かしたように
警官は



『シートベルトは車を動かす前に
着けないと意味ないですよ』



そう言って俺を見てニッコリ笑った



………うっ



確かに………



俺は返す言葉もなく黙って
警官が違反切符を切るのを見ていた



『はい…チョン ユンホさん
今度は気をつけてくださいね』



「…………………はい」



俺は渋々免許と違反切符を受け取った








本当にツイてない……………









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



遅くなりました(;つД`)

狩人と妖精途中なのに
違うの上げちゃった…(´Д`|||)
チャンミンの制服姿
格好いいよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/04/02(土) 22:16:18|
  2. もっともっと
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 4/3 | ホーム | 狩人とピンクな熊>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/17(日) 09:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

R○○A☆様

コメントありがとうございます(*´-`)

そちらも揺れたんですね
大丈夫でしたか?
警報なると怖いですよね…
早く落ち着くといいのですが…(>_<)

つたない話ですが
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございます(*^^*)

  1. 2016/04/17(日) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する