ミエナイチカラ

狩人と花嫁・5

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




いつもとテイストが違います
ご注意ください




森から聞こえてきた一発の銃声



胸騒ぎを感じたチャンミンは
銃声のした方向に向かいました



馬を森の入り口の木に繋ぎ
木々を分け入り
向かった先で目にしたものは



狩人仲間のカンインと



その足元に転がる狼



そして………引き裂かれた白い‥布



『!!!!』



チャンミンに気付いたカンインが
話しかけてきます



「おぅ チャンミン!!
どうした そんなめかしこんで?」



チャンミンはカンインが
話しかけてくるのも 耳も傾けず
一目散にその白い布を
手に取りました



両手が隠れる程の
大きさの白い布地
それには小さな花の刺繍があり
間違いなくユノユノのドレスでした



ユノユノに似合うように
ユノユノの愛らしさが
引き立つように
チャンミンとユノユノの母親で
相談して拵えた白いドレス



『………………』



よく見るとその生地には
僅かに血のような
赤い色が滲んでいました



チャンミンはあまりの事に
その場に座り込んでしまいました



『…………そんな』



そこにカンインが寄ってきて
再び声をかけました



「チャンミンどうした? 大丈夫か?
その布に心当たりあるのか?」



そう言って チャンミンの手にある
白い布地を指差します



『…………………』



心当たりも何も
自分の伴侶となるはずだった
ユノユノの



花嫁衣装



その可愛い姿を
この腕に抱くはずだったのに……



チャンミンは手の中の
ドレスの切れ端をギュッと
握りこみ悲しみに震えました



『…………ユノユノ』



そんなチャンミンの様子を見て
カンインはゴホンと咳払いしました



「おぉ~い チャンミン
いつものお前らしくない 気付いてるか?
コイツ腹がぺったんこだぞ…」



そう言ってカンインは
足元に転がる狼の腹を
猟銃で突いて見せました



『……………?』



確かにカンインの倒した狼は
腹も膨れてはおらず
その大きな口も血に
濡れてはいませんでした



『!!!』



そこから考えられる事は1つ
ユノユノが狼に襲われた訳ではない



チャンミンの瞳に
輝きが戻ってきましまた



チャンミンは辺りを見回し
叫びました



『ユノユノ!!!』



チャンミンは自身を
奮い立たせるように
もっともっと大きな声で
ユノユノの名前を呼びました



『ユノユノ!!』



『どこだ!!返事して!!』



突然 大声で叫ぶチャンミンに
カンインは驚きました



『ユノユノ!!ユノユノ!!』



そんな チャンミンの肩を
カンインがポンポンと叩き
二人が立っている直ぐ側の
木の上を顎で差し示しました



チャンミンがその先に目をやると
木の随分高い所に
愛しい愛しいユノユノ姿を
見つける事が出来ました



『ユノユノ!!!』



「どうやら狼に襲われそうになって
木に登ったようだが…」



「その時にでも 服が破れたんだろう」



ユノユノは木の上で震えていました



『ユノユノ‥大丈夫?……』



チャンミンが優しく声をかけると
ようやくユノユノが
チャンミンを見ました



「チャンミンさん……」



ユノユノのその黒い瞳から
ポロポロと涙が溢れていました



「……‥ふぇ‥チャンミ‥ンさん」



『ユノユノ…』



チャンミンがその両腕を広げて
ユノユノに木から降りるように促しました



『おいで……』



ユノユノは一瞬 頷きましたが
再び木にしがみついてしまいました



『ユノユノ…?』



『降りれないの?』



ユノユノは顔を横に振り
涙を流し続けます



「ぽく………降りれない
降りちゃダメなの……」



???



降りちゃダメ??



チャンミンは直ぐにでも
ユノユノをその腕に抱きたかったに
ユノユノが木から降りる事を
拒むので仕方なく
強行手段に出ました



チャンミンは大きく息を吸うと
ユノユノの登っている木に
体当たりしたのでした





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



拍手コメントくださったR○○A☆様

コメントありがとうございます(*^^*)
大丈夫だと思っていても
当落確認はドキドキしました
R○○A☆様の所はこれからなんですね
ご希望の日時取れますように!!


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/04/11(月) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精