ミエナイチカラ

狩人と花嫁・7

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




いつもとテイストが違います
ご注意ください





ユノユノはチャンミンの
腕の中でも泣き続けていました



「……ふぇ…ぇ……んっ‥……」




「チャンミン……さ‥ん‥…」



『ユノユノ…‥もう泣かないで
可愛い顔が台無しだよ?』



ユノユノは泣きながらも
自分は可愛くないもん
と否定します



『……えっ…ぇ…チャンミンさん‥
ぽくを‥叱って?」



チャンミンが何で?と聞くと
ユノユノは また大粒の涙を流しました




「だって……ぽく‥ドレス……ふぇ‥‥‥」



「チャンミンさんと…けっこん…
する‥のに……こんな…に‥しちゃった」



確かにユノユノのドレスは土で汚れ
狼から逃れる際に 木に登った為か
裾が大きく破れていました



ユノユノはゴメンなさい
ゴメンなさいと謝り続けます



そんな事よりも
チャンミンはユノユノの
手や足が擦り傷だらけなのが
気になって仕方ありません



『ユノユノ‥怪我してるよ
大丈夫?』



「こんなの へっちゃら…」



ユノユノは怪我が大したことないと
アピールします



「それより……ドレス‥…ふぇ…」



チャンミンは自分の怪我よりも
ドレスをダメにしてしまった事を
気にするユノユノが愛しくて仕方ありません



チャンミンはユノユノの
涙を拭うと強く強く
ユノユノを抱きしめました



『ユノユノ…好きだ』



チャンミンは 今までユノユノが
見たことがないほど微笑んで
何度も好きだと言いました



「チャンミンさん…?」



ユノユノは怒られて
当然の事なのに
好きだと言われて
困惑しました



「チャンミンさん?
何で好きなの?
ぽくドレス‥ダメにし‥たのに」



「チャンミンさんや‥
父さん‥母さん………
せっかく来て‥くれた
弟‥さんにも……めっ‥迷惑かけ……て」



またユノユノはポロポロと
涙が溢れてきました



チャンミンはユノユノを抱き上げ
帰って手当てしようと言いました



『ユノユノもう泣かないで
ユノユノの泣き顔をお父さんとお母さんが
見たら もっと心配するよ』



ユノユノはコクンと頷き
スンスンと鼻を鳴らしました



チャンミンはカンインに礼を言うと
ユノユノと揃って森を抜けたのでした









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


地震のあった地域の方
大丈夫でしょうか

不安な夜になりますね
皆様のご無事を
お祈り申し上げます


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/04/14(木) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:0
<<狩人と花嫁・8 | ホーム | もっともっと・4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する