ミエナイチカラ

狩人と花嫁・9

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




いつもとテイストが違います
ご注意ください



チャンミンは
ユノユノの母親から
着替えを渡されました



『………すみません 色々と』



「チャンミンさんは
私達の息子になるんですよ
遠慮は無しです」



チャンミンはユノユノの
母親の言葉にジンと心が
暖かくなりました



『ありがとうございます…』



「ふふっ……着替えが終わったら
宴を始めましょうか」



『はい』



チャンミンは深く頭を垂れました



「チャンミンさん 後でねぇ~♪」



ユノユノはチャンミンに
手を振りながら 着替えの為に
母親と奥の部屋に入って行きました










チャンミンが着替えを終え
広間に向かうと
そこには今日の為に用意された料理が
テーブルに所狭しと並べられていました



「チャンミンさん こちらにどうぞ」



チャンミンはユノユノの父親に促され
テーブルの中央に用意された
2つの席の1つに座りました



『…………凄いですね』



ユノユノの父親は奮発しましたと
チャンミンに笑いかけました



「ミノさんにも色々と
手伝ってもらいましたよ」



チャンミンは驚いてミノを見ました



ミノは仕方ないでしょと
肩をすくめて見せましたが
ユノユノの父親に礼を言われて
照れていました



『ミノ……』



「兄上……‥」



「兄上がユノユノを大事に
思っていることは よく分かりました…
僕も居ますから 商いの事は何とかなります…
何より父上も母上も 兄上には甘いですから
家の事は大丈夫じゃないですか?」



『ミノ……‥』



チャンミンはミノの肩を抱いて
礼を言いました



『ふふっ……お前も俺には甘いよな』



そうですねと
ミノは笑みを見せました








しばらくすると 奥の部屋から
トットットという足音と共に
ユノユノが走り寄ってきました



「ミノさん!」



「ドレス!!ありがとうございます♪」



『ドレス?』



チャンミンがユノユノの姿を確認すると
花嫁衣装とまではいきませんが
ユノユノは淡いピンクのドレスを
身に付けていました



「今日はドレス 着れないと
思ってたのに~♪」



そう言ってユノユノは
嬉しげにミノに抱きつきました



淡い色のピンクのドレス
ユノユノの大好きな
フワフワの大きなリボンも
付いていました



それは 街に出てきた時の為に
ミノがチャンミンには内緒で
用意していた物でした



「ミノさん♪ありがとうございます」



ユノユノがペコリと頭を下げると
ユノユノの両親も揃って
ミノに礼を言いました



「あっ…兄上の妻となる人が
ドレス1着 花嫁衣装だけでは
さまになりませんから!
持ってきただけです!!」



ミノは焦って 言い訳をしました



それでも今日この日に
持ってきて良かったと皆が言い
ミノはサイズが合って良かったと
自分に抱き付いている
ユノユノの髪を優しく撫でました



その様子にチャンミンは
少しムッとしてしまいます



『ユノユノ…』



『ユノユノは俺の花嫁でしょ?
いくらミノでも 他の男にそんな事しちゃ駄目だよ……』



チャンミンはミノから
ユノユノを引き離しました



ユノユノはチャンミンの言うことが
分かっているのかどうなのか
はぁ~いと言って
今度はチャンミンに抱きつきました



「チャンミンさん どう?ぽく似合う?」



ユノユノの嬉しげな表情に
チャンミンは一気に頬を弛め
ユノユノのおでこにチュッと
キスしました



『ユノユノ‥‥似合ってるよ…
可愛い…可愛い……今すぐ食べたいくらいだ…』



ユノユノは小首を傾げました



「チャンミンさん?
お腹減ったの? 料理たくさんあるから
食べよう?」



ユノユノの天然っぷりに
周りからは笑いが沸き上がりました



「さぁさぁ…宴を始めましょう」



ユノユノの父親の言葉で宴が始まり
2人はめでたく
夫婦となったのでした







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


あと少しで終わりです


よろしければ この後も
お付き合いくださいm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/04/18(月) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:0
<<狩人と花嫁・10 | ホーム | もっともっと・5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する