ミエナイチカラ

妖精のなみだ《中編》

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




いつもとテイストが違います
ご注意ください




…………だんな様



だんな様…‥






ユノユノ………



ごめんね心配かけて





だんな様……







************







「おお~い チャンミン~
今 ロープ下ろすから
体 しっかり結びつけろ!!」



カンインからロープを下ろしてもらい
俺は何とか上に上がる事が出来た



俺は結局自力で上がる事が出来ず
探しに来てくれた猟師仲間のカンインや
お義父さんのおかげで助かる事が出来た




「チャンミン君 大丈夫か!?」




『足を挫いただけです
他は全然大丈夫です
本当に助かりました……
ありがとうございます』




俺は深々と頭を下げた



「あぁ 本当に良かった…
ユノユノが君が帰って来ないって
駆け込んで来た時は
どうなるかと思ったよ 」




『お義父さん……』




『ご心配を おかけして すみません…』




「他人行儀な事を言うもんじゃない
それより早く戻ってユノユノに顔を
見せてやってくれないか」




「そうそう 礼を言うなら
ユノユノに言ってやれ」




「お前の居場所 当てたのユノユノだしな」




『えっ ユノユノもここに来てたのか?』




二人は揃って頷いて見せた




「あの子 直ぐに探しに行くって言ってね
夜の森は危険が多すぎるから待ちなさいって言うのも聞かなくてね…」




「そうそう…夜遅くに俺の所に
助けを求めてきてさ」




「お前の事なら 何かあっても
夜の森で下手に動かないだろうって
何とかユノユノを止めてさ」




「日が登って直ぐに
皆で探しに来たってわけ」



カンインが大袈裟に
肩を竦めて見せた




「凄いぜユノユノ!
お前がこっちにいるって
グイグイ進んで行ってさ」




「本当にお前が居たから
びっくりしたぜ!!
お前達 何か通じてんのか?」




俺はちょっと照れたが
ようやく肝心のユノユノが
ここに居ない事に気付いた




『あの……ユノユノは?』




俺がキョロキョロと辺りを
見回しているとお義父さんが
ユノユノはミノと先に帰らせたと言った




『………?』




ここまで来てて帰った?




俺が不思議に首を傾げていると
お義父さんは 帰れば分かるとだけ言って
後は話してくれなかった




「とにかく 早く戻ろう」




『……………はい』





俺はユノユノ事が気になって
自分の挫いた足の事なんて
どうでもよくなっていた





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



お友達にブログ一周年だねって
お祝いの言葉を頂いて
ようやくブログ始めて1年だと
気付きました(笑)

まさか三日坊主な自分が
ここまで続けられると
思ってませんでした
これも ここに寄ってくださる
皆様のおかげです

ありがとうございます(*´-`)


ヘタレな私ではありますが
これからもよろしく
お願いいたしますm(__)m






スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/05/05(木) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:6
<<妖精のなみだ《後編》 | ホーム | 妖精のなみだ《前編》>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/06(金) 01:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様


コメントありがとうございますm(__)m

ここまで続けられたのは
寄ってくださったおかげです
ありがとうございます(*´-`)

ミンホで腐りましょうね( ☆∀☆)
(wi○○○○i様 巻き込んじゃえ! !)






  1. 2016/05/06(金) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/06(金) 19:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ge○○○i様

初めまして 〜
コメントありがとうございます

ご察しの通りです!!
随分 ご無沙汰してますが
よく聴いてました(;^_^A

よろしければ
また遊びに来てくださいね〜(*´-`)









  1. 2016/05/06(金) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/07(土) 21:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

いつもありがとうございます(*´-`)

自分で気付かなかったですよ(笑)
これからもよろしくお願いいたします〜
  1. 2016/05/08(日) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する