ミエナイチカラ

ふわふわ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






「ふふふっ…」



「チャンミン…‥ふわふわ」



俺はチャンミンの腕の中から
そっと手を伸ばして
チャンミンの髪に触れる



いつもなら俺が少しでも動くと
気付くチャンミンも
今日は はりきりすぎたからか
目を覚ます気配がない



俺も 少し気だるかったけど
こういう時にしか
じっくりチャンミンの髪に
触る事なんてないだろう



直毛な俺と違って
ちょっとクセっ毛なチャンミン



ふわふわしてて
襟足は特にクルってしてて



ふふっ……



可愛い…‥…



可愛いなんて
起きてたら絶対に言えやしない



俺は何度も髪を撫でる



あまりにも触りすぎたからか
さすがにチャンミンが
う…‥んと言って 身動ぎしだした



俺は髪を撫でていた手を引いて
チャンミンの逞しい腕の中にすり寄った



しばらくするとジッとしていると
チャンミンは目を覚ますことなく
俺の頭上からは再びチャンミンの
寝息が聞こえてきた






チャンミン…‥




好き‥…








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


何だこれ……
こうみえてミンホですよ!Σ( ̄□ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/05/14(土) 21:14:29|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 5/15 | ホーム | もっともっと・13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する