ミエナイチカラ

狩人の心配

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ





あぁ……どうしたものか



うちの可愛い 嫁さんときたら



お腹に赤ちゃんがいるっていうのに



全く大人しくしないときたもんだ



この間は俺が台所で
片付けをしている間に
あろうことか 銃を持ち出して
狩りに出ようとしていた



たまたまミノが
捕まえてくれたから
良かったけれど



本当に油断も隙もない



ふう…‥‥




そうこうしているうちにも



俺の視界に入るか
入らないか微妙なラインで
ピンクの髪が揺れている



ゆっくりゆっくり
動いていたと思ったら
急にピョコピョコと上下して…‥
あれで俺が気付いていないと
思ってるんだから



可愛すぎだろ……




ん……?



こら!!



待て!!



そんな でっかいハサミ持って
どこに行くんだ!!



俺はユノユノを止めに向かう



「もぉ~だんな様!!」



「部屋に花を飾りたいから
庭に行くだけでしょ~!!!」



それでもダメだ



誤ってハサミを落として
ケガでもしたら大変だろ!!



俺はユノユノから
ハサミを取り上げ
危ないからねと頭を撫でてやると
ユノユノは目にいっぱいの涙をためて



「だんな様 大嫌い!!!」



…と叫びながら走って行った



あっこら
ユノユノ走るな!



危ないだろ!!




『はぁ‥‥』



俺がどれだけ
ユノユノ事を心配しているのか
ユノユノは分かってない!!



俺はしばらく
苛ついていたけど
ユノユノが走って行った時に
言った言葉に はたと気付いた



あれ…‥俺……



ユノユノに大嫌いって
言われなかったか?



俺は慌ててユノユノの元に
向かった







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


だんな様 嫌いなのぅ…(∵ )


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/05/19(木) 21:00:00|
  2. 狩人と妖精
  3. | コメント:0
<<もっともっと・17 | ホーム | もっともっと・16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する