ミエナイチカラ

もっともっと・17

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




《ユノさん…僕のメール届いてます?》



《届いてるなら 返してください》



繰り返し入ってくる
アイツのメール



俺はメールの既読通知を
オフにしていたから
アイツに俺がメールを
読んだのかどうかなんて
分かりはしない



読んだら返さなきゃ ダメか?
だって俺からのメールなんて
アイツには必要ないはずだ…‥



でもスマホの受信ボックスに
溜まり続けるアイツからのメールに
俺は少し期待してしまう



そう思う一方で
アイツは警官として俺を
気をかけているのかも
そう思う自分もいて
なかなか次の一歩が出ない




俺はアイツ…‥




シム・チャンミンの事が
気になって仕方がないのに
変に意固地になっていた







今日もまた決まった時間に
メールが入ってきた
本当に律儀な奴…‥
警官って皆こうなのか
メールを開くと たったの1行




《ユノさん…元気?》




それだけ……
なんか素っ気ねぇ




やっぱり俺の事なんて
ちょっとした事で顔見知りになった
一市民としてしか見てないんだろう…




俺は お前の顔を見る為に
派出所まで出向いて行ったのに




俺はスマホの画面が
スリープするまで見ていた




クソっ……




こんなの
俺らしくない




俺は思いきって
シム・チャンミンに返す為に
文字を打ち始めた



〈シムさん…‥〉



〈メール返せなくてゴメン〉



〈ちょっと忙しくて……〉



いざ打ち始めると
何て返せばいいか分からなくて
その3行だけを送ってしまった



俺がようやく打った
たった3行のメールに
驚くほど早くアイツから
返事が帰って来た



《やっと返してくれた》



アイツのメールも
いつもと変わらず短かったけれど
それだけでも俺は嬉しくてたまらなかった











にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



この二人 進むのかしら…
裸で寝てた仲だもんね(´-ω-`)


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/05/20(金) 21:00:00|
  2. もっともっと
  3. | コメント:2
<<もっともっと・18 | ホーム | 狩人の心配>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/21(土) 09:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ge○○○i様

コメントありがとうごさいます(*^^*)

即レスですもんね〜
すごい嬉しかったんですよ( ´∀`)

次よ次!
二人ともファイティン!!←他人事

よろしければ この後も
お付き合いくださいね(*´-`)

  1. 2016/05/21(土) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する