ミエナイチカラ

もっともっと・18

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ




《やっと返してくれた》




たったそれだけの文なのに
俺は浮かれてしまう




お前さ 俺の事そんなに待ってた?




俺…少しは期待していいのか?




でも……‥




この後って…




俺から返せばいいのか?
それともアイツから
次のメール来るの待てばいいのか?




どうすりゃいい?




俺は またメールを打つ手が
止まってしまった




今 仕事中?それとも休み?とか
何気ない話をしてみればいいんだろうけど
俺は何も出来ず
ただスマホを眺めていた




はっきりさせようって
思ったばっかなのに




俺って意外に情けないのな…




再び 俺のスマホは
真っ暗な画面に戻った




はぁ‥…本当に情けない




俺はスマホごと頭を抱えた




「チャン…ミン」




気付くと俺はアイツの
名前を口に出して呼んでいた




「チャンミン…‥」




どうしよう…‥




名前を呼んだだけで
胸が苦しい




なぁ…




チャンミン…‥




頼むから お前からメールくれよ




俺は祈る気持ちで
チャンミンからのメールを待った









にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/05/21(土) 21:00:00|
  2. もっともっと
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 5/22 | ホーム | もっともっと・17>>

コメント

なんだかお話がだんだんせつない方へ…
ユノさんはもうチャンミンのこと
好きになっちゃったんですね~



  1. 2016/05/21(土) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. withrai #/h4u5Lo2
  4. [ 編集 ]

withrai様

コメントありがとうごさいます(*´-`)


ユノさん しっかり自覚したようです
でも自分からは好きだと言えなくて
待ってます!!
じれったい…‥(;・ω・)
ユノ頑張れ〜!!!



よろしければこの後も
お付き合いくださいね

  1. 2016/05/21(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する