ミエナイチカラ

欲求不満の反動と反省

先週は毎日のようにトンがらみの夢を見ました……

トンのライブに妹はもちろん
旦那さんや両親とライブ会場に向かう夢←2回も見た

グッズ売り場に並ぶ夢

極めつけはライブDVDでユノパイどアップ(乳寄せ)に大興奮な夢
※そんなDVD無いですからね(そんな18禁出ないっしょ…っていうか欲しい)

欲求不満なのかなぁ~と思ってユノ画像を漁っていました。
丁度 妹やお友達から素敵なチャンミンを頂きムフムフ言っていたら

夜中に急激な腹痛に見まわれました…
一時間程のたうち回り、腹痛が治まったら爆睡
起きてからワキ毛を見てウハウハ(誰のとは言いませんが…)
なんだかアホ過ぎてごめんなさい…(反省)

そして昨日はいきなり違う話を投下しました。
ユノ自信には僕読みで書きたかったのですが、
チャンミンと被るので俺呼びに断念
ユノ目線のお話もポツポツと入れたいです。

お話の更新は明日です。
よろしければ 読んでやってくださいm(__)m







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/06/07(日) 11:43:48|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<僕のヒョン・21 | ホーム | six pack>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する