ミエナイチカラ

もっともっと・36

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



※性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いします




チャンミンは自分のモノと
俺のモノとを両手で握りこむと
ゆるゆると 動かしだした



チャンミンの手の中で
お互いの突起部が擦れる



チャンミンは 親指の腹で
俺のいい所を強く掻いてきた



俺はたまらなくなって
先走りの液が溢れだし
チャンミンの手が
また汚れていく



『ユノ…』



「くぅ……あぁ……」



『つっ…‥』



「ふっ………チャンミン…‥」



「チャンミ‥ン」



チャンミンの手も
ソコも熱くて
とっても気持ち良くて



俺は次第に意識が
朦朧としてくる



『ユノ……イク?』



イク……‥



うん……イク



イキたい……



でも………




また俺だけイクのは嫌だ



だから俺はチャンミンに
一緒にイキたいとねだってやる



チャンミンは頬を緩めると
俺にキスして
握りこんだ手を早めた




『ユノ…‥好きです』




「うん……俺…‥も……」












ほどなく俺達は
一緒に白濁を吐き出した

















にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


変態……Part2(´-ω-`)
序ノ口ですか?

短くてスミマセン…

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/14(火) 21:17:19|
  2. もっともっと
  3. | コメント:0
<<もっともっと・37《完》 | ホーム | もっともっと・35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する