ミエナイチカラ

もっともっと番外編・1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







※二人は無事にエッチ有りの
お付き合いをしてます









警察官と付き合うって
こういう事なんだ……



俺は改めて
そのスレ違いの多さに
気持ちが押し潰されそうになる



チャンミンは数人の同僚と
(シウォンもその一人)
シフトを組んで派出所に勤めていた



朝 署から出勤したら
次の日の交替が来るまで勤めて
それで帰るのかと思ったら
署に戻って色々な残務
それが終われば帰宅



だから普通のサラリーマンの
俺とはなかなか時間が合わなくて
そうそう会えないし



それに私用での電話使用は
休憩時間のみで
勿論だけど俺が連絡入れても
なかなか繋がらないし
メールも何時間も放置されるし
まず直ぐには返って来なかった



でもさ……付き合う前ってさ



チャンミンからメールくれたり
電話も少しは時間かかっても
出てくれてたような………



俺って女々しい……?



そう思いながら
今日もまた チャンミンの顔を見に
派出所まで来てしまった



チャンミンに来ているのが
バレると恥ずかしいから
建物の陰から そっと覗くだけ



遠目でも分かる
イケメン発見!!



それだけで
俺はウキウキしてしまう



あっ…チャンミン
立ち上がって
シウォンに話しかけて



あれ…‥



こっちに来る…?



俺は慌てて この場を去ろうとするも
チャンミンの方が一歩早く俺を捕まえた



「チャ……チャンミン…‥お疲れ」



焦る俺とは対称的に
チャンミンは冷静な様子で
俺の腕を引いて 派出所に向かった



『近所の方から 最近 怪しい人が
こちらを伺っていると 通報がありました』



えっ…怪しい!?



俺 怪しくねぇよ!!
チャンミンの顔ちょっと
見に来ただけだし!!



俺はマジか?と声をあげると
チャンミンは通報は本当ですと
言ってきた



俺…‥そんな風に
見られてんだ……



軽いショックを受ける俺に
チャンミンが声をかける



『すみません……
寂しい思いさせて』



そう言うとチャンミンは
制服のまま俺を抱き寄せた



チャンミン!!



ダメだって!まだ制服のまま!!



でも……



俺…ちょっと嬉しいかも



俺もチャンミンの背中に腕を回すと



それと同時に



派出所からシウォンが
飛びだしてきて
俺達を派出所に引っ張りながら言った



「中でやれ!中で!!」



『「………………」』



俺達はシウォンに注意せれて
渋々 体を離した










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


らぶらぶ~(о´∀`о)

今度はチャンミン目線で♪♪

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/16(木) 21:06:05|
  2. もっともっと
  3. | コメント:2
<<もっともっと番外編・2 | ホーム | もっともっと・37《完》>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/16(木) 21:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメントありがとうございます〜

あははは(о´∀`о)
本編では はしょりました(笑)

続きでは 挿れて←違う
エッチを入れていく予定なので
お付き合いくださいね〜



  1. 2016/06/17(金) 12:35:23 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する