ミエナイチカラ

日々のたわ言 6/19


こんにちは(・∀・)ノ

ひゃっほ~~♪
無駄にテンションあげてる管理人

だってね 気付いちゃったんです
FEELに行けないって……(今頃)
私の住む地域では 開催地まで
かなり遠くて………(。´Д⊂)メソメソ
どこででも見れると思ってました
リサーチ不足(´-ω-`)


うう…TIIL行けるだけ良しとしなきゃ




お知らせ

気付くと もうすぐキリ番です(笑)
たぶん今週には回るかと思います
そこでキリ番を踏まれた方の
リクエストをお受けいたします
よろしければ お知らせください

カウンターはPC版に付いています
お手数ですが menuからPC版に
切り替えて ご確認下さい

自分で踏むかも…( ´△`)














にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/19(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<もっともっと番外編・4 | ホーム | もっともっと番外編・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する