ミエナイチカラ

微睡み

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いします

『今日は絶対にしたい』



「じゃあ 今日のレッスン
頑張って終わらせような」



そう言って今朝
マンションを出る直前に
チャンミンとキスして約束をした



連日の撮影やら
ステージの打合せにレッスン等
毎日 深夜まで仕事をこなし
帰宅すると 俺もチャンミンも疲れはて
其々の部屋で休む事が続いていた




***********************




チャンミンにしようと言われたから
俺もそのつもりで
頑張って仕事をこなして
いつもより少しだけど早く終われた
二人のそろって帰宅し
晩飯も程々に食べて
食後に寛ぐ事なく
シャワーを浴びた



バスルームから出てくると
先にシャワーを済ませていた
チャンミンは自分の部屋で
俺を待っていた



『ユノ…‥』




『…しよ』




「うん……」



俺もチャンミンと
早く愛し合いたくて
チャンミンにギユッと抱きついた



チャンミンは
俺の匂いを嗅いで
いい匂いだと言ってきた



同じシャンプーに
ボディーソープも同じのを
使ってるから一緒だろって答えると
チャンミンは違いますと
キッパリ言った



『ユノは甘い いい匂いがします』



そう言われると
恥ずかしくて俺は自分から
チャンミンにキスした



「んん……っ……」



『んん………ユノ…‥』



俺はそのまま
ベットに押し倒され
チャンミンは体勢を代えると
後ろから俺のシャツを捲りあげた



首筋にかかる
チャンミンの熱ぽい吐息



チャンミンは後ろから手を回し
俺の乳首を弄りだした



「あっ……ん……んん…」



摘ままれたり
親指の腹で弾かれたり
ペチャンコだった乳首が
次第に硬く立ってくる



「あぁ………んん…」



「チャン…ミン……」



「あっ……んまり…
激しく………し………く」



する…な……



うん…



チャンミン?



激しく所か 今まで散々
弄っていたチャンミンの動きが
急に止まって俺の首筋からは
スースーとチャンミンの寝息が
聞こえてきた



えっ?



チャンミン?



寝てんのか!?



俺が確認の為
振り返ろうとすると
チャンミンはモゾモゾと動き出して
再び俺の乳首を弄りだした



「………んっ」



俺の気のせい?
でも耳元でスースーって…
聞こえたよな?



動き出した指が乳首を
しつこいくらいに弄り
俺は次第にアソコが張りつめてくる



「……はぁ………んん」



「チャンミ…ン」



「チャンミン……」



俺はもっと感じたくて
恥ずかしいけど
チャンミンのアソコに
俺の尻をちょっと押し付けてやる



「………チャンミン…」



「………チャンミン」



俺は気持ち良くて
身体中が熱くてたまらなくなっていた



それなのに
またしてもチャンミンの手が
パッタリと止まり
今度こそチャンミンは
俺の肩に頭を乗せて
明らかにグーグーと寝ていた



マジ!?



ちょっとチャンミン!



この状態で寝るか!!



あり得ないだろ!!



慌てふためく俺とは逆に
チャンミンは グーグー言いながら
どんどん体を預けてきた



マジか!!



したいって言い出したの
チャンミンじゃん!!



どうすんだよ
この状況!!



あろうことかチャンミンは
俺の乳首をしっかり摘まんだまま
寝てしまっていた



「チャンミン……離せよぉ……」



そう言っても聞こえてくるのは
グーグーという寝息だけ



俺は虚しくアソコの熱が
引くのをチャンミンの腕の中で
待つしかなかった





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


乳首好きね~(  ̄▽ ̄)
エロ祭中ですが
大丈夫か不安……でも書く
腐ってるもん…



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/24(金) 21:00:00|
  2. オレのチャンミナ
  3. | コメント:2
<<微睡み その後 | ホーム | もっともっと番外編・7>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(金) 22:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ge○○○i様

コメントありがとうございます〜
いえいえ こうしてコメント頂けるだけで
嬉しいです〜(。´Д⊂)


まさかチャンミンが!!
エッチのために頑張りすぎて
疲れちゃったんです〜 (笑)
どうしましょう←ge○○○i様に聞く
本当 ユノさんも
中途半端ですし〜(  ̄▽ ̄)


よろしければこの後も
お付き合いくださいませ〜(*´-`)



  1. 2016/06/25(土) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する