ミエナイチカラ

微睡み その後

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いします





もの凄く いい夢をみた



ユノを後ろから
抱きしめて



その柔らかな肌を
僕の体全体で感じ



ユノの甘い香りを
思う存分嗅いで



そしてユノのふくよかな
オッパイを揉んだ



やぁん…だなんて
可愛い声でユノは
僕を煽るから



僕は更にユノの可愛らしい
乳首を弄くりまわした



ユノはいやいやと
顔を横に振っているのに
その白い柔らかな尻を
僕の昂っているアソコに
押し付けてくるから
僕は遠慮なく その最奥を味わった











『う………ん』



いい夢



夢にしては
とっても生々しい……



『!!!!』



夢!?



夢じゃない!!



昨夜は確か
ユノにエッチしようって
僕から誘って



それから……



ユノの姿は
もちろん隣になく
僕は慌てて布団をはね除けた



『痛てててっ!』



朝の元気な状態にしては
縛りつけられるような痛みに
僕はアソコに目をやると



僕は下半身に何も
身に付けておらず



信じられない事に
アソコには紐が
巻き付けられていた



しかも紐の先には
メモが付けられていて
メモには チャンミンの
フニャチンと書かれていた



『…………あり得ないだろ』



僕はゆっくりと
アソコから紐を外した



『………ユノ やり過ぎ』



それでも 昨夜のユノを思うと
怒ることも出来ず
僕はこの後どうやって
ユノの機嫌を取るか考えるしかなかった








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



ごめんなさい
ごめんなさい
チャンミンごめんなさい
変態でごめんなさい(。´Д⊂)
なら書くなよ……

皆さん引かないで~



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/25(土) 21:31:23|
  2. 僕のヒョン
  3. | コメント:6
<<日々のたわ言 6/26 | ホーム | 微睡み>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/25(土) 21:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/25(土) 22:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

コメント
ありがとうございます(*^^*)


チャンミン爆睡でした(笑)
触られて 縛られても
気づかないほど疲れてました
ユノを腕に抱いて
その温もりに安心したのかも


変態な私ですが
これからも
お付き合いくださいね(*´-`)


  1. 2016/06/26(日) 02:56:38 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

た○○う様

コメント
ありがとうございます(*^^*)


やっちゃいましたよユノさん(笑)

ちょうちょ結びしながら
鼻歌歌ってそうです(о´∀`о)
それでもチャンミン気付かないって
よっぽど疲れてたらしい(笑)


よろしければ
これからもお付き合いくださいね(*´-`)





  1. 2016/06/26(日) 03:05:31 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/26(日) 15:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ge○○○i様

コメント
ありがとうございます〜(*^^*)

ユノのかわいい?反撃です〜
絶対 チャンミン
フニャチンじゃねぇ〜です!って
ユノ責めてますよね(* ̄∇ ̄)ノ

あぁ……チャンミン すご…い
みたいな( ☆∀☆)


よろしければこれからも
お付き合いくださいませ(*´-`)


  1. 2016/06/26(日) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する