ミエナイチカラ

日々のたわ言 6/26


こんにちは(・∀・)ノ
旦那さんとケンカ中の管理人です
Wi-Fiのルーターをめぐって
殺伐としております!!
アンタがスマホのデータ使いすぎるから
アカンのじゃろが!!
私の楽しみ減らすな!!
(妄想とトンゲーしか使わない←十分?)

あまり二人の兵役中の動画は
見ないのですが
ユノたんの陸軍動画は
こっそり観ました(*´∀`)♪
格好いい~歌もユノの声だぁ~って♪
いいもの見せてもらって
ありがとうございます~







さて来月に入ると
私の地元でもTIILが始まります!!


1回だけの参戦ですが
楽しんできたいと思います♪♪
TBと写真取れるかな
銀テ取れるかな♪♪


わくわく~o(^o^)o







ユノの笑顔に癒される


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/06/26(日) 12:00:00|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<もっともっと番外編・8 | ホーム | 微睡み その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する