ミエナイチカラ

もっともっと番外編・12

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



※性的描写がございます
閲覧は自己責任でお願いします





僕は 手錠で自由が
効かないのをいいことに
ユノの両足を胸に着くほど
押し付けガンガン責めた



「あく……んんっ……」



「チャンミン‥…
ダメぇ……強い………あっん…」



「くぅ……」



「壊れる……」



「壊れちゃ………う」



ユノは目尻にうっすら
涙をためて ゆっくりしてと
訴えてきた



ちょっと強すぎた?



僕は少しスピードを落とし
今度はユノの中をかき回すように
動いてみた



『これは……どう?』



そう聞くとユノは
少し間を空けて



「痛くない……」



「んんっ……あっ…」



「気持ちいい……けど…」




『けど?』



ユノは手錠のかけられた
両手を僕の目の前に
差し出して



「これじゃ…チャンミンに
抱きつけないじゃん……」



「頼むから 外して……」



『!!!!』



外します



外しますとも!!



僕が慌てて
手錠を外すと
ユノはニッコリ微笑んで
やっとギュッて出来ると
僕に抱き付いてきた



「チャンミン……好き」



『ユノ…』



『ユノ……好きです』



『手錠なんかかけてゴメン……』



「んん……」



『こんな僕…嫌いですか?』



ユノは僕の頬を両手で挟んで



「手錠は嫌だけど……
制服なら着てもいい……かも」



僕はユノにキスを繰り返し
好きだと何度も言った



『好き…好き』



『ユノ……好きです』



「俺も……んっ……あぁ‥」



「んん……チャンミン…好き」



それから程なく
僕達は一緒にイッた








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


もっと苛めれば良かった( -_・)?




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2016/07/01(金) 21:04:29|
  2. もっともっと
  3. | コメント:4
<<もっともっと番外編・13 | ホーム | もっともっと番外編・11>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/01(金) 21:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

こんばんは〜(*^^*)
コメントありがとうございます♪♪


甘々でした…(笑)
チャンミン 手錠の痕が気になって
更に 甘々になりそうです♪

『ユノ……ちょっと擦れて赤くなってる!
今 何か冷やすもの持ってきます!!』

そうチャンミンが言ってるのに
ユノは舐めときゃ大丈夫〜とか言って
ペロペロ舐めてそう〜♪


これからもお付き合いくださいね(*´-`)



  1. 2016/07/01(金) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/02(土) 06:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た○○う様

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます


SはSでもユノには甘々な
チャンミンがいいです〜
うふふふ〜(* ̄∇ ̄*)


これからもヨロシクお願いします♪♪





  1. 2016/07/02(土) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する